ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
大事な大事な一票を私に入れてくださったとのご報告(/ _ ; )めっちゃ嬉しいです!一歩一歩前進します(^-^)/
 
 
 
今日は待ちに待ったNMB48リクエストアワー1日目*\(^o^)/*
50位から26位が発表されました!
 
このイベントは皆さんの投票のおかげで成り立っています♪
CDを買ってくださり、また大事な時間を割いて、投票してくださり、
ありがとうございました(#^.^#)
 
結構時間かかるんですよね!
私も投票したからわかるのだ。笑
 
皆さんのお気に入りは、入ってましたでしょうか?それとも明日に期待でしょうか?
 
今日初めて参加させていただきました、NMB48リクエストアワー ベスト50 2014!!
 
ステージ上の雛壇にほとんど居たんですが、私の好きな曲とかでてきて皆さんと盛り上がれてよかったです
 
 
リハーサルから最高でした*\(^o^)/*
 
私が参加させて頂いた曲は…
 
カモネギックス、ナギイチ、HA!、
アンコールの逆上がり、高嶺の林檎
 
の5曲でした
 
違うチームの先輩方と踊れたので素晴らしい経験になりました!!
 
これからも、いろんな舞台に立ちたいなと思いました( ^ω^ )
 
 
 
 
今日はここまで!
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました♪
 
 
今日は楽しかった♪明日も楽しむ
内木志でした☆
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow