みなさまぴょんぴょ~ん







NMB48のうどんの国のお姫様







れなぴょんこと川上礼奈ですっ


みなさまお久しぶりでーーーす








れなぴょんの更新待っててくれたかなぁo(^_^)o









今日はリクエストアワーセットリストベスト50 1日目でしたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))









初めの50位かられなぴょんが参加している紅組の恋愛被害届けがランクインしましたぁo(^_^)o








恋愛被害届けは衣装もめっちゃ可愛くて曲も特徴的で大好きな曲です









恋愛被害届けに投票して下さったみなさまありがとーうどんです!!









そして!そして!そして!








28位にれなぴょんの初センター曲『ちょっと猫背』ランクインありがとーうどんです(((o(*゜▽゜*)o)))









れなぴょんがずっと歌いたかったちょっと猫背がランクイン出来て本当に本当に幸せれなぴょんですo(^_^)o








みなさまが投票して下さったから素敵な場所で大好きなファンのみなさまと歌うことができました









去年はちょっと猫背がランクイン出来なくて凄く悔しかったです。








でも今年大好きな曲がランクインして歌えた事に凄く感動しました









本当にみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!!!








ちょっと猫背を知らない方!









凄くいい曲なので聞いてみて下さい









他にも三日月の背中やたくさんの曲がランクインしててすっごく楽しいリクエストアワーでした(((o(*゜▽゜*)o)))!!!









明日はリクエストアワー 2日目です!!









どんな曲がランクインしてるかみなさま予想してて下さいね(((o(*゜▽゜*)o)))









そして今日は選抜総選挙の速報発表もありました。








れなぴょんは速報発表に名前がありませんでした。








同期のメンバー、同じチームメンバーが呼ばれていく中速報に名前がなかったことが凄く悔しいです。








でもまだまだ選抜総選挙は始まったばかりだしここで諦める訳にはいけません!








6月7日まで自分を信じて、ファンのみなさまを信じてあの舞台に立てるように頑張ります








やっぱりあの舞台に立っていつも応援して下さるみなさまに感謝の気持ちを伝えたいです







6月7日までれなぴょんについて来て下さったら嬉しいです!!!!









一緒にうどんパワー爆発させてくれませんか??









れなぴょんは本気です!!!!!









今日も1日おつかれなぴょん



れなぴょんBlog