ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の総選挙の速報のことも…
まだまだ諦めてませんよー!
 
 
昨日と今日、初参加のNMB48リクエストアワーセットリストベスト50 2014
終わってしまいましたーヽ(´o`;
あっと言うまの2日間♪
お祭りみたいで楽しかった
 
皆さんの予想は合ってましたでしょうか?
 
 
 
 
皆さんが、たくさん入れてくださった
『アーモンドクロワッサン計画』
なんと1位でしたねー
 
サプライズで卒業生の3人の方を交えての、旧チームBⅡで聴けるのは、これで最後?すごく感動しました!!えみちキャプテンの言葉にウルウルしました!
 
 
そういえば…
 
 
私達ドラフト生は1月25日のAKBさんのリクエストアワー3日目に、サプライズでお披露目させていただき、前座で一曲“PARTYが始まるよ”を19人全員でパフォーマンスさせていただきました。
 
嬉しさと緊張の中にも、やっとこの日を迎える事が出来たと言う安堵の気持ちもあり、凄く思い出深い日となりました
 
 
そして、4月6日(my birthday)のSSAでのリクエストアワー50位~1位の部では、NMB48のメンバーとして参加させていただき、雛壇で先輩方のパフォーマンスに見入ってしまったのを覚えています!楽しかったな
 
 
今回のリクアワも、そうですよね
配信して欲しかったですね(*_*)
 
 
もっともっといろんな、そして、大きな舞台にも立ちたいなと思いました
( ^ω^ )!
 
 
 
我らがキャプテンえみちさんと♪
1位おめでとうございます*\(^o^)/*
 
新BⅡでもよろしくです!
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今日もリクアワ楽しすぎた
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow