ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
ここブロの皆さんのコメントは温かいですね♪( ´▽`)心がホッコリします
 
昨日は感動しましたよね!
私も同じく、早くDVD発売して欲しいですね
 
帰ってお風呂に入ってから速攻深い眠りにつきました
そうなんですよ!今日中間テスト最終日やったんです(^^;;実力のみで勝負するしか…完敗←
 
何はともあれテストが終わり、その後に課外授業があり…観劇なんですけど、睡魔との戦いでした
 
今日は、2日間の充実感の余韻が残り、授業どころじゃなかったですね!
それに、次は公演が待ちどうしいです。
 
 
 ♪難波が好きやぁー
  難波が好ぅきぃーなんやー  
  状態です笑
 
 
 
ちゅりさんときれいだ!
 
 
次、私が出させていただくのは、
28日の逆上がり公演で、ちゅりさんとも同じで、1ヶ月以上振りの公演です!凄く楽しみです
初日の反省を活かして、思いっきり楽しみたいなと思ってます。
 
劇場があり、出させていただける環境下に、そして何より応援してくださる皆さんが側に居てくださることに、凄く感謝していますありがと!
 
 
26日の逆上がり公演(磯っぺが出るよ)も、私が出させていただく28日の逆上がり公演も、是非ご覧になって下さいね!
 
 
 
愛梨さんとやったね!
 
 
そして、明日24日土曜日は、AKBさんの「次の足跡」大写真会です!
会場は、東京ビッグサイトで、私は朝
10:30からの部です。東京ビッグサイトでの握手会は初めてですが、ビッグサイトは一度、ティーンやキッズのファッションショーのイベントに出た事があるので、なんかワクワク楽しみです!
 
また他のグループのドラフト生と会えるのも楽しみの一つです(^o^)
 
 
明日も当日券のみなので、暇してると思います。少しでも興味がございましたら、足をお運びくださいね!お待ちしております♪
 
 
何着ようかなー?(・_・;
コスプレとの意見もありましたが、
朝早いのと遠出は、なかなかコスプレが難しいんだー(^^;;
家から着ていく派なんで!笑
上から何か分からんように羽織ってますけど♪( ´▽`)いやーバレてるか
んーー迷うなー
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ストレス解消法は?
→寝る事!寝たら忘れる人なので!笑
それか1人で思いきり泣いてスッキリします!笑 で寝ます(#^.^#)
 
 
★職場体験学習何をしましたか?
→中学では、郵便局でパンフレット等に綺麗にスタンプを押したりと、ちゃんとA型の仕事が出来ました。
高校では、看護師体験ですが、高齢者担当だったので、いつもの私の声では聞き取れ無い方ばかりで…大きな声で話すことが出来ました。
おばあちゃん達と話すのがだんだん楽しくなった、いい修行でした。
 
今やるなら、レジとかピッピッとやって、綺麗にエコバッグに詰めるのをやりたいですね♪( ´▽`)
 
 
★ここちゃんの好きな言葉は?
→前までは、一石二鳥!笑 でしたが、最近は、やっぱ『一期一会』ですね!
握手会や写メ会で皆さんとの出会いの大切さを知ったからです!
 
 
★リクアワに出てきた中で、やってみたいユニットは?
→愛しきナターシャ、faint、天国野郎です!
 
 
★DDどう思う?
→ありだと思います。48グループは可愛い先輩が多いので、特に難波!私も常に推し増ししてますから(^^;;
でも、欲をいえば、推し増しからの→神推し狙いたいですm(_ _)m
 
 
★雛壇では、誰と喋った?
→雛壇では、磯っぺとくっついてましたよ!笑
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日東京ビッグサイト行きの為、早く寝ないとーでも何着るか迷うー!前にリクエストしてくれはった中から選ぶとする
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日は土曜日です!楽しい週末を過ごしてくださいね!
私は、東京ビッグサイトで待ってます♪( ´▽`)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow