ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
たくさんの心温まるコメント
そしていいね!
ありがとうございます!
 
 
今日は、私にとっての2回目の
逆上がり公演でした
 
 
一ヶ月以上ぶりの公演は緊張しましたが、やはり楽しくて、先月の初日公演よりは成長を見せられたかなぁと思います。
心から楽しめました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
劇場に足を運んでくださった方
 
DMMで見てくださった方
 
パワーを送ってくださった方
 
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
チューリップサイリウムの方がいてて嬉しかったーーーーーーー!
 
 
そして改めて
 
 
“会いに行けるアイドル”を実感できました!
 
 
私は、この公演が…
 
ファンの方との近い劇場公演が大好きです!
 
 
そして、こうして私も公演に出させていただける事に…
 
 
また、みんな(メンバー・スタッフさん・ファンの皆さん)で公演を作りあげていける環境に…
 
 
すごく有り難みを感じました。
 
 
当たり前な事なのかも知れないけれど…
 
 
当たり前の事を当たり前に出来る喜びを知りました。
 
 
皆さんあっての公演です。ライブです。握手会に写メ会と言ったイベントです。
 
 
“会いに行けるアイドル”
 
 
皆さん変わらず会いに来て下さいね!
 
 
笑顔の交換、元気の交換、全力で頑張ります。
 
私の方が、“皆さんと会いたいアイドル”になってしまっています。笑
 
これからも、今までと変わる事無く
私達の応援よろしくお願いします
m(_ _)m
 
 
 
 
 
いつも綺麗なちゅりさんと!
ちゅりさんも逆上がり公演2回目でした*\(^o^)/*
一緒に出られる事に感謝してます。
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
凄く楽しみだった2度目の公演を、
無事に迎えられた事に感謝し、
自分自身も楽しめた
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日も有意義な一日に!
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow