ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
劇場モニターやパソコンの前や車の中に心の中で声援を送ってくださった方々も、ありがとうございます
 
めっちゃ嬉しいです
ちゃんと届いてます( ̄^ ̄)ゞ
また明日もお願いしますね
 
 
今日は、ある収録をしてきました。
また後日詳しくお話ししますね!
 
 
他のグループのドラフト生とも会えたし、めっちゃ楽しかったです♪
 
 
毎日、充実しています
 
 
そんな中、テストも返ってきてます>_<
皆さんご心配なくヽ(´o`;
 
 
凄いポスター見つけたよ*\(^o^)/*
 
 
明日は逆上がり公演です
昼公演ということで、朝からテンション高めで張り切りたいと思います!
 
明日も早起きしなー*\(^o^)/*
 
それに楽しみまーす♪
 
 
DMMを見て、反省点いっぱい見つけたから、頑張らないと( ̄^ ̄)ゞ
 
 
ここ推しの方?!明日会いに来て下さいますかー!?(・_・;?
なかなか公演当たらんよねーゴメンなさい
 
 
ずっと来てくださるの待ってますね
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★肌のお手入れってなにしてる?
→私はこれといってしないんですが、中学生の途中くらいから化粧水を夜に塗り始めたよ!まぁ塗ったり忘れてたりだけどね>_<
この時期は、朝は日焼け止めも!
あっ!夜のお風呂の時に洗顔石鹸を泡立てて、必ずきれいに洗うのも大事です♪
 
 
★ごはんお供は?
→シャケフレークかな(^o^)
納豆も好きなんだ!
 
 
★自分を色に例えると?
→元気な黄色(サイリウムの色ちゃうんかーーい!)黄色も好き♪( ´▽`)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ありがとうございます!コメントでいっぱい、ここちゃんコール頂きました*\(^o^)/*ワーイ
コールに驚か無いように慣れていきますね♪( ´▽`)
 
 
☆うちわの件遅くなりましたが、何色のうちわでも全然有難いです。
ただ、舞台から見る限り、文字はが目立ちますね!ここ二文字orの一文字の方が後ろの席でも見えるはず!
 
 
☆サイリウムも何色でも応援してくださるのなら嬉しいです!ただ、この前もですが、チューリップサイリウムめっちゃ分かりました*\(^o^)/*右側の方も、左側の方も、真ん中あたりの方も
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の公演、しなやかにでもはっちゃけたい*\(^o^)/*声援をパワーに変える♪
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日も素敵な一日に!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow