ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
昨日の活動の告知出来るようになれば、お話ししますね♪( ´▽`)
 
 
 
 
今日はお昼の逆上がり公演でした!
早起きして、朝からテンション上げて
楽しもうと思いました
 
 
やっぱ公演は楽しいなー♪
 
 
今回は、最初のお芝居のところで、セリフもあり緊張してましたが、ここちゃんコールのお陰で緊張が少しほぐれました何より心強いです♪
 
 
それに、今日もチューリップサイリウムの方がおられて、めっちゃ分かりましたよ*\(^o^)/*すぐに気付きました
 
注:チューリップサイリウムとは、ピンクと緑のサイリウムの事です!左右どっちでも可です♪
 
 
あと
 
ここちゃんコールに
 
超絶可愛いここちゃんコールも
 
 
嬉しかったし、照れちゃいました
 
 
 
劇場に足をお運びくださった皆さん!
また、モニター前で、DMM前で、心の中で、応援してくださった皆さん!
 
 
ありがとうございました
 
 
一回一回の公演、一期一会を大切にと
心掛けております
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★動物は何が好き?
→ワンちゃんです。他にも動物はだいたい好きです!
 
 
★NMB48のメンバーさんの中で、この人のダンススキルすげーと思うメンバーは?
→このみんさんです!
キャラとのギャップがあって初めて見た時からカッコいいな~って思ってます!
踊り方が好きです♪エンドロールメンバーサイコー
 
 
★最近見ているドラマで面白かったものは?
→最近はあまり見る時間が無いんですが、前から言ってる“花子とアン”がホント大好きなんです♪( ´▽`)録画して見れる時にまとめて見たりしてます。
ご機嫌よう(#^.^#)
 
 
会話コーナー★
 
☆カキ氷のブルーハワイも好きですが、やっぱりいちご派ですね!色が好き!
 
 
こころ・志ポスター偶然見つけたんだ!嬉しかった♪( ´▽`)いろいろ皆さん調べてくれはったりと、ありがとうございます♪飲食店とか、探して行ってみますね☆
 
 
続きはまた次回(=゜ω゜)ノ
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
今すっごく眠い(( _ _ ))..zzzZZ
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日も楽しい休日をお過ごしくださいねー*\(^o^)/*
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorow