ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さんの超絶可愛いここちゃんコール照れます♪
 
 
今日は久々のオフなので、久々にいっぱい眠れました*\(^o^)/*
 
そして溜まっていたドラマやバラエティ番組にAKB48SHOWなどを見てから、家族で出掛けました♪
 
それにしても、めちゃくちゃ暑かったですよねー>_<
 
 
 
4月のチューリップと同じく大好きな薔薇が今まさに満開でした!
 
薔薇と握手(=゜ω゜)ノ
 
自然のパワーを吸収し、私もパワーアップ出来たかなー?
 
そして
 
なんと、念願の3DSを買いました!!
我が家はゲームは小さい頃から買って貰えない家庭で、ゲームがあれば、そればかり没頭するからと母から言われ、バレエなどの習い事で忙しく、それ程無くても気にならなかったし、いとこや友達に借りたりしましたが(^^;;ヘタッピでした!
 
で、お母さんも、NMBの活動頑張ってるからと、時間を自分で決めてするならと、やっとお許しが出て、
17歳にして、やっと念願の3DSデビューしました*\(^o^)/*
 
めっちゃ久しぶりにトイ○ラスに行きました!小さい頃は毎週のように行ってたのに♪( ´▽`)
 
で、店員さんに、新しい3DS下さい!って言ったら、3DSLLを勧められ、ソフトが一つ付いてきました!
ダウンロードするタイプなんですね、今は!(・_・;?
それにもうだいぶん前から売ってるみたいで、決して新しくなかった!笑
 
店員さんもパパとお母さんが、まさかこの大きい娘に買うとは思って無かったみたいで、ちょっと恥ずかしかった(^^;;
 
ダウンロードタイプのおまけソフトは決まっていて、四つの中から選べました!
 
私は迷わず、元々欲しかった“動物の森”を選びました*\(^o^)/*
3DSだから、飛び出すのが楽しみ!
 
あと他にソフトを見ていたが、闘うタイプのはヘタなので、育成タイプのを見ていたら、お母さんが、進撃あるでーと教えてくれて、そんなんあるんやー!と…結局、進撃の巨人を!闘うタイプのを買って貰いました*\(^o^)/*3年保証も付けました!
 
自宅に戻り、早速進撃の巨人から始めました。難しすぎ(・_・;?でも、映像見てるだけでもいいかーと…
でも3Dにちょっと疲れOFFに(^^;;
結局普通のDS…
 
あんなに飛び出すのが楽しみだった動物の森も、結局3DはOFFに(^^;;
 
3年も保証いらなかったかも…
 
 
皆さんオススメのゲームありますか?
私でも出来そうな、ハマりそうなソフト教えて下さいね!
 
 
3DSLLは今までのDSのソフトも使えるんだって*\(^o^)/*
 
今後、移動時間にでもやってみたいなと思います*\(^o^)/*
 
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
久々のオフにたっぷり充電出来た
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん今日から6月になりましたね!そして明日は月曜日!
お仕事に学校に趣味にお互い頑張りましょうね!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow