ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
たくさんの情報*\(^o^)/*嬉しい♪
欲しいソフトの候補がいっぱいで迷う~♪( ´▽`)
まずは、トモダチコレクションとキングダムハーツあたりをやろーかな!(^-^)/→そのあと、モンハンとか、マリオやポケモンにチャレンジしますね!
 
今日から完全に衣替えと言う事で、薄着な割りには、めっちゃ暑い日で>_<6月なったばかりでこれじゃあ、7月・8月は溶けちゃうよね(^^;;
 
財布を忘れ、お茶が無くなったピンチに、友達がカルピス買ってくれて♪( ´▽`)持つべきものは友達だなーって(^-^)/  g+でご心配かけました!
 
今日もオフだった私は、学校が終わり帰って来てから、おばあちゃんの友達の苺農園へ家族で苺狩りに出掛けました*\(^o^)/*
 
苺狩りは久しぶりでめっちゃ楽しく、章姫は甘くて美味しかったー♪♪
g+にも載せたんだけど、愛梨さんからコメントがあり、超ハッピー♪
愛梨さんありがとうございます
ぜひ、苺狩り来てください!
貸し切りますから(^o^)笑
 
あと、2枚目の写真が何故かタケコプターに見えると…ホンマや!笑
ここえもんやん…♪( ´▽`)
 
面白いので、めっちゃスッピンだけど載せるね!(普段はスッピン!当たり前かー)
 
 
 
 
そうそう!
明日6月 3日 (火), 19:00 ~ 20:00
YES・fm じゃんぐる レディOh!
に私初参戦します>_<
是非とも聴いてくださいね*\(^o^)/*
 
 
質問コーナー☆
 
★酸っぱいのと辛いのどっちが好き?
→辛いの苦手なので、酸っぱい方がいいかな(^o^)一度身体が柔らかくなると思い、黒酢を買って貰ったんだけど、一口飲んで>_<無理でした。
でも、滋賀県名物の近江ちゃんぽんには、たっぷりお酢を掛ける派です♪
もずくも酢の物も好き♪
 
 
★好きなタカラジェンヌさんは?
→元宙組男役トップの大和悠河さんと和央ようかさんが大好きでした!
和央さんの“ファントム”がキッカケで、宙びいきでした♪( ´▽`)
大和さんのお披露目公演の“宙ファンタジスタ”が楽しそうで大好きで、私も舞台で踊りたいと思った舞台でした。何度か連れてって貰いました!
その後、蘭寿とむさんが宙組から花組に異動し男役トップになってからは、花組も好きです。
同じ滋賀県出身の元星組男役トップの安蘭けいさんも、好きで、特にアイーダ役が大好きでした♪歌声が綺麗でハマり役(実はアイーダは娘役)
現役では、花組男役トップの明日海りおさんが好きですね*\(^o^)/*
だから今は花びいきです♪
久しぶりに観劇に行ってパワーを貰いたいなー♪( ´▽`)誰か一緒に行ってくれないかなー。
 
 
★3DSLLの色は何色?
→迷いました(*_*)白と黒とミントで
…結局、白にして、夢の国のキャラクター保護シートを付けました♪キラキラしてます
 
 
 
★暑くなってきたけど、扇風機派ですか、クーラー派ですか?
→日中は暑いからクーラー派です!
今はまだ夜は扇風機派です!
 
 
★暑さ対策は?
→顔を洗う!手を洗う!ミストスプレー(炭酸化粧水)振る!
 
 
★逆上がり公演で別のポジション覚えてる?
→只今覚え中!ユニットもいろいろ自主練習中!待ってて下さい。
 
 
会話コーナー★
 
 
☆入院の経験はありません!
大丈夫ですか?1日も早く元気になってくださいね!
 
 
☆海の蜃気楼は見たこと無いですね!見てみたいですね!
 
 
☆今暑いから、冬の方がマシなような気がする(^^;;
寒い冬に同じ事聞かれたら、夏って言うかも(^^;;
やっぱ、中間が1番ですね!
 
☆UFOキャッチャーはパパと友達が得意です♪
いつも可愛い系をとってもらってます!笑
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
とびだせ動物の森かんぺきガイドブックを買ってしまった(^^;;
内木志でした
 
とりあえず、どう森頑張る
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
いよいよ、味スタのイベントが近づいて来ました(*_*)気合い入れて頑張るぞ!
 
皆さんも、熱中症に気をつけてくださいね♪
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow