こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
1日すっぴんday\(//∇//)\
 
 
最近ずっとメイクしてたから、お肌を休めてたよ( ̄+ー ̄)キラーん
 
 
 
 
最近ね、
毎日毎日毎日毎日ほんとに楽しいんですよっ
 
NMB48の活動もむっちゃ楽しいし、、、
 
学校も楽しいっ
 
 
家族でいるときも楽しいし、、
 
 
1人でいる時も楽しい、、
 
 
 
自分がやりたい事、大好きなことに一生懸命、我武者羅になれて。。
 
 
 
幸せですハート
 
 
 
悔しいことばっかやし、
ほんまに嬉しいことなんて一握りやけど、、、
 
 
 
その嬉しいことが、私にとって最高すぎるから毎日毎日頑張れる\(//∇//)\
 
 
 
 
毎日毎年頑張りどきではあるけど、、、
 
 
 
自分でいろいろ考えて悩んで思ったことなんですけど
 
今年は、私にとってほんとに大切な1年。
 
 
新高校一年生だし
3年目だし
 
いつまでもいつまでも若手という言葉に頼ってちゃダメですよね(O_O)
 
 
 
だから、
頑張りすぎはよくないけど、、
 
 
 
せっかく憧れの場所で頑張る事ができるんやから、限界まで突っ走って頑張ってやりたいと思います!
 
 
 
一回きりの
一回限りの
人生ですよっっっ
 
 
自分のしたいこと、
自分が1番輝けること、
一生懸命やり切りますっっ
 
 
 
私は皆さんがむっちゃ大好き!!!
 
 
 
昨日Google+で質問コーナーしたんですけど、、、
 
 
たくさんの質問をしてくださる一瞬でコメント欄を埋めてくださる
 
 
優しい皆さんが大好き!
 
 
握手会で
ほんまに優しい言葉で安心させてくださる、
笑かしてくださる、
皆さんがほんまに大切な存在です!
 
 
 
恩返ししまくりたいっ
 
 
 
 
皆さんだってそれぞれ人生があって、それぞれ楽しいことがあって、、
 
 
だからね、
私を応援するのが楽しいっ!!
 
 
って思っていただけれるように、楽しさを届けれるように頑張りたいと思いますっ
 
 
結果、、、
 
 
これからも、、
末長く末長くずーとずーとよろしくお願いしますっ!ハート
 
 
 
 
 
いつか絶対に
応援してて良かったって言ってもらえるように日々全力でやり切ります
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ