{94C0C4F6-770F-40CB-8D74-1F5BACABD7BB:01}

 
 
 
こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさーん!
じつはね…(-^〇^-)ドキドキ
今日は…ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2期生の3周年の日
 
 
 
ぐぐたすやブログのコメントで
3周年だね~って教えてくださって
 
あぁ~!って気づきました
 
 
 
 
 
皆さん!!
皆さんに、今1番伝えたい!
 
 
 
 
いつも本当に本当に
ありがとうございます(><)ビックリマークビックリマーク
ありがとうございますビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
2期生としてデビューしてから
今までずっと見ててくださってる方もいたり、
 
最近 知って応援してるよーって言ってくださる方もいる(*´`*)
 
 
 
 
 
わたしは そんな大好きな皆さんがいてくださって
幸せ(-^〇^-)ドキドキ
 
 
 
幸せ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんがいつも
わたしに笑顔やハッピーを届けてくれてる(*´`*)
 
 
 
すっごくすっごく支えられています!
 
 
 
 
 
 
これからも 皆さんへの気持ちはずーっと変わりません♪
 
 
 
ほんまにほんまに
大好きです(-^〇^-)ドキドキ
 
 
 
 
これからも  
嬉しいことがあったら一緒に喜んだり
 
いろんな事、いろんな気持ちを皆さんと一緒に感じていきたいな♪
 
 
 
たくさんの素敵な思い出を一緒に作っていきましょう(*´`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ
選抜総選挙はもう明後日!!
 
 
 
 
 
今 行動したら
未来が変わる!
 
そう信じています
 
 
 
 
 
今できる精一杯のことをする
最後の最後まで!
 
 
 
 
 
 
皆さんと一緒に頑張ろうって気持ちが更に強くなりました
 
 
 
 
 
皆さん!いつもありがとう
 
 
 
まだ少し、力を貸してください!><
 
 
 
 
 
目指せビックリマークアンダーガールズビックリマーク