ここんばんわー

{8CB6DA1D-D512-4C0F-A363-EF34860894E2:01}



内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー


滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん・こと・内木・志(ないき・こころ)です

コメントにいいね!
ありがとうございます!
良かった、お蔵入りせずに載せて!
皆さんありがとうございます!

今日は少し肌寒かったですね。
土日晴れて欲しいから、今のうちに、いっぱい降ったらいいねん!

今日も遅くまで、レッスン頑張りました♪( ´▽`)
総選挙までラストスパート♪
頑張るぞ!!






昨日の初オーディション話の続き♪


上京して、初めての2次審査である面接審査は、グループ面接でした!
お母さんに待合室で待ってもらい、面接室へ。汗
カメラも回ってますし…ドキドキしながらも、自己紹介と自己PRを練習通り言えました♪
ずっと引っ込み思案な私からは考えられない成長でしょ!何事も練習!

数日後、2次合格と3次審査の日程の電話が掛かって来ました♪

3次審査では、3次審査からオーディションを受ける事が出来るスクール生さん達も入り、減ったと思ったライバルが増えてました(T_T)なんてこった。

そして、またまた面接審査!自己PRでは特技披露が増えたので、バレエのスプリッツ(前後開脚)をしました!
質問もされました。忘れましたが、頑張って答えたのでしょう!

数日後、最終審査の連絡が来ました*\(^o^)/*夏休み最終日に一般客も入れての公開審査で決めるとのこと!もちろん歌唱審査もあるので、二週間もない期間でどの曲にするか決めて報告し、練習もしました!
特技披露ではバレエを踊るので、シューズとCDも用意しました!

最終審査に進んだのは5名で、ネットに上がったので、近所でもちょっとした有名人になりました!

最終審査当日…場所は東京ドーム◯ティ シアターGロッソで審査員長にしょ◯たんさんで、ゲストにはゆきりんさんやアイド◯ングの方達といった可愛いアイドルさんが審査の途中で歌ったりしてくださり、楽しみながら、最終オーディションは進みました!

ゆきりんさんと友情出演の片山さんのライブでは、ファンの方達の声援
に、田舎者の私はびっくりしました!

ステージ袖では、最年少で緊張している私に気遣ってくださり、皆さん優しい言葉を掛けてくださったり、特にゆきりんさんは女神に見えました!
憧れの人になりました!夢中にさせられちゃいました♪( ´▽`)

歌唱審査にはもちろん審査委員長のしょ◯たんさんの歌を歌い、前日のリハで急遽アイド◯ングさんの曲でバレエを踊る事となった特技披露も、順調に終わり、ゲストさんのライブも終わり、いよいよ結果発表ー(^-^)/

残念ながら、グランプリは逃しましたが、凄くいい経験になりました!
人前で話すのが苦手な私でしたが、自分の夢の為、めっちゃ頑張った小6の夏休みでした!

次の日二学期の始業式でしたが、朝の情報番組で結構映ったので、「ここちゃん違う?」といっぱい母の携帯に入ってたそうです(^^;;

今まで10回は受けてませんが、たくさんオーディションを経験しましたが、惜しいところまで残る事が多く、グランプリを逃すと、「今回の主旨には合わなかっただけです。だから夢を諦めず頑張って下さい。」
と言う主催者側の言葉(T_T)

その度に、お母さんから「神様が今じゃ無いよって言ってくれてるんやわ。(チャンスの)順番は絶対来るから、次かもしれんし、次頑張ろ!」
と、よく励まされました!

オーディションには、何通りかあり、このオーディションは、グランプリは所属契約出来るという、事務所所属型のオーディションでした!

中学生になってからは、タカラジェンヌ目指しながらも、単発物や毎年開催されるようなミスコンやおしゃれコンテスト等受けました!

そこでファイナリストやグランプリをいただき、決まった期間限定のモデルを経験しました。

そして昨年、音楽学校初参戦も2次試験で落ち、普通に高校に通い、偶然見つけたドラフト会議オーディションにギリギリ応募し、今に至るわけです。

ドラフトの為に、今までの辛い経験があったのかと思うと、努力は報われたと思いました!
やっと神様が首を縦に振ってくれたように思います!

だから、今まだ始まったばかりですが、待ちに待った夢への第一歩!
やるっきゃない!でしょ(^o^)

質問コーナー☆

★雨女ですか?晴れ女ですか?
→私は晴れ女です♪( ´▽`)
お姉ちゃんの方がもっと晴れ女です!お姉ちゃんcomeback to JAPAN


★海外への修学旅行ワンポイントアドバイスは?
→アメリカにいるお姉ちゃんに聞きました♪(´ε` )
「スタバとかで、ドリンク多めにもらいたいから、氷少なめで!って言いたいやん!そんなときは、easy ice pleaseって言ったら、氷少なくしてくれるよ」lessじゃなくeasyを使うんだって(^-^)/
それと、トイレどこですか?は
→where is the toilet.(bath roomでもrest roomでも可)
あと、値切りはアジアの文化らしく、アメリカでは変な人に思われるそうです(^^;;

会話コーナー★


☆資格試験とかすごい!勿論めっちゃ応援しますよー!いつも以上に頑張ってくださいね*\(^o^)/*


☆可愛いすみっこぐらし届いてますよ♪(´ε` )めっちゃ可愛い!
前から気になってたんだ*\(^o^)/*
ベッドの特等席でお留守番してくれてます!ホントありがとう♪♪


今日はここまで

いつもより長くなってしまいゴメンなさい!終わらせたかったから…
ホント最後まで読んでくださりありがとうございました。


今置かれている立場に感謝を忘れず、皆さんの協力と共に成長したい
内木志でした

おやすみここなっつ☆


みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!

have a naiki day

ない内木ーーーん!

see you cocorrow