ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
今日のコメはめっちゃ感動しました(T_T)ありがとうございます!
 
そうなんです!悔しい思いはいっぱいしてきました…でも後悔はしてません!(今だから、笑顔で言える)
 
神様からのGOサインで、こうしてドラフト会議オーディションで指名をいただき…
NMB48チームBⅡ内木志として、皆さんと知り合う事ができ、これからも皆さんと一緒に、歩める事が、何よりの幸せだからです*\(^o^)/*
 
 
この前の、じゃんぐるレディoh!
でも、紹介させていただきました、ナオト・インティライミさんのBrave 
今までもいっぱい励まされましたし、今後もまだまだ励まされると思います!
大好きな歌詞を紹介します♪( ´▽`)
 
 
曲がりくねった道だって
ゴールに繋がってるって
そう信じながら
イメージすればいい
過去の涙だって
笑い飛ばせるくらい
輝く未来の為に進もう
 
転んだってまた立ち上がればいい
小さな勇気でこの道も変わるさ
いつか花を咲かせる日まで
胸に抱いた夢を信じて
 
 
 
今日、総選挙ミュージアムに行って来ました*\(^o^)/*ドラフト生では、さらと一緒に!
ずっと行きたいって思ってたし、私の色紙とかも見つけてテンション上がりました!
ポスターや絵馬にもサインやメッセージ書けて良かったです(^-^)/
 
 
 
 
そして
今日総選挙の投票が終わりました!
たくさんのメンバーさんがいる中、私に入れてくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
 
いよいよ明日、結果がわかります。
どんな結果になっても、皆さんからいただいた一票の重みを受け止め、前進するのみだと思ってます!
 
それに、明日は何より楽しもうと思います!皆さんにも楽しんで貰えたら嬉しいです♪( ´▽`)
 
 
質問コーナー☆
 
 
★遠征とか連泊に欠かせないものってありますか? 
→ポータブルDVDプレーヤーですね!私はどんな枕でも眠れますよ!
 
 
★逆上がり公演でやってみたいユニットは?
→エンドロールです。
 
 
★オーディションで歌った曲は?
→初オーディションはしょ○たんさんの
「空色デイズ」です。ドラフト会議オーディションの歌唱審査では、
「言い訳maybe」です。
48グループのオーディションでは、ダンス審査は別にあるので、歌唱審査はダンスしたら落ちるらしい…と言うジンクスをみんながヒソヒソ言う中、今更無理ーとジンクスに負けずに、練習した通り、踊りながら歌ったのでした♪( ´▽`)
チャンチャン←コメントのマネ(^-^)/
 
 
会話コーナー★
 
 
☆私は、ジンクスにも負けず?!人に流されず、我が道を進む人ですね(^-^)/
 
 
☆千葉と言えば、夢の国しか思いつきません(^^;;ゴメンなさい!余りにも大好きすぎて!あ!あんちゅさんとチームAさんのかよちゃんだ!笑
 
 
☆長崎は行ったこと無いんですが、今一番行きたいのが、ハウステンボスです!プロジェクションマッピング見てみたい!夢の国より前からやってるよね!大阪城のもハウステンボスチームだったよね!だから長崎行きたい♪( ´▽`)
 
 
☆明日“皆さんと会いたいアイドル♪内木志”は、全力で皆さんを探します*\(^o^)/*
会いに来て下さる方!全力でアピールしてください!何度も言いますが視力はいいです(^-^)/
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日会えない方も、東京の味スタに、パワーを送ってください!全力でキャッチする
内木志でした♪( ´▽`)
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日も楽しい1日に♪( ´▽`)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow