ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
皆さんの言葉が心に響きます!
 
 
今日のHEY!HEY!HEY!見て下さいました?
 
実は数日前に収録したものなんですが、右上の端っこに少し映りました♪( ´▽`)
 
一瞬なので、見逃した方が多いと思いますが、録画しておられましたら、二曲歌ってるんですが、右上の端っこに注目して、是非私を見つけてくださったら嬉しいです*\(^o^)/*
 
 
 
6月11日の逆上がり公演に続き、15日も出れる事になりました!
 
なんと、目標としてました磯っぺと共演出来ます*\(^o^)/*
 
頑張ります*・゜゜・*:.。..。.
:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
是非劇場へ足をお運び下さいね!
 
その前に当てて下さいねm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
違うポジション精一杯覚えます!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow