ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
前のブログのコメントもしっかり見てますよー*\(^o^)/*
 
昨日のHEY!HEY!HEY!でチラッと映った私をリアルタイムで気付いて下さった方も多くて嬉しいです。
 
大島優子さん卒業公演も凄く感動しました。
入った当初は高校生で、劇場まで長い時間をかけて通ってはって…
今の私とかぶる部分もあり…
だから余計がんばろうと思いました!
 
 
 
 
このHEY×3の収録時の赤チェックの衣装も素敵でしょ!
 
 
15日の逆上がり公演で磯っぺとの初共演を皆さんも喜んでくださり、ありがとうございます*\(^o^)/*
 
頑張ります
 
 
先ずは、明日の逆上がり公演はるなさん生誕祭を、前回よりパワーアップした内木志を見せられたらいいなと思います!
 
 
頑張ります*・゜゜・*:.。..。.
:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★嫌いな食べ物は?
→苦い食べ物(ピーマンとか)と貝類
 
 
★カッパとペガサスどっちに会いたいですか?
→ペガサスに乗ってみたいです!
 
 
★面接で緊張する方ですか?
→はい。緊張する方ですが、慣れも大事ですね(T_T)
 
 
会話コーナー★
 
☆いちごには何もかけませんよ!
ジャムは粒ありが好きです!
 
 
☆味の素スタジアムで雨に打たれダウンされた方もおられ、凄く心配です(T_T)早く良くなるように祈ってます(/ _ ; )
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
出来る事から一歩一歩
確実に進んでいきたい
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
明日の逆上がり公演楽しむぞー!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow