ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
やっぱり昨日の公演…
まだ表情硬い所もありましたね
でも、よかったよ!と言って下さる方もいて嬉しかったです!
もっとがんばらな
 
 
 
今日は
 
磯っぺと一緒に自主練しました!
お腹が空いたから、今日は磯っぺにお菓子をもらってお腹いっぱいになりました♪( ´▽`)
ありがと磯っぺ
 
 
そして
 
 
自宅に帰って来てからは、昨日の逆上がり公演のDMMを見ながら、表情の研究や違うポジションの位置確認と全曲踊りました
 
 
15日の公演、頑張るぞ!
 
 
それに、21日(土)の公演も増えましたね皆さんと一緒に楽しめる公演が増えるのは嬉しいです
 
 
 
 
 
今日はここまで
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
プレゼント届きました!
前から欲しかった物で嬉しかったです。
ありがとうございます
 
明日も練習頑張る
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow