ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
はい!自分らしく頑張ります!
 
 
今日も学校から自主練に頑張ってきました!磯っぺと確認しながら!
一緒に練習するのめっちゃ楽しい!
ポジション違うと練習の時も被らないし(^^;;
 
 
 
 
 
そして帰ってから、久しぶりにお母さんとカラオケに行きました!
ナオトさんを歌ってから、お母さんがAKBグループの曲を入れて歌うから、一緒に歌って踊りました。
 
結局散々磯っぺと自主練した、公演曲も歌って踊っていました♪( ´▽`)
 
楽しかった!
 
さて、お母さんと一緒に歌ったNMBの曲で今日1番いい点数やったのは、何の曲でしょうか?
 
ヒント:2人で歌う曲だよ!
 
 
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★連休ならどこに行きたい?
→温泉でゆっくりしたいか、US○で思いっきり遊びたい!どっちか迷う
 
 
★NMBのメンバーの中では、誰のように成りたいですか?
→愛梨さんのように笑顔が素敵な人に、百花さんのように同性にも愛されるカッコいい人に、彩さんのようにオールマイティな人に!少しでも近づきたいです!そして、私は私にしか出せない魅力を磨いていきます!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆サッカーはパパがテレビ観戦するので、見ていて好きになり、ルールも覚えました*\(^o^)/*
ちなみに岡崎選手推しです!
ブラジル行かれる方もおられ羨ましいです( ^ω^ )お土産待ってます!
 
 
☆質問は一気に募集しても、器用じゃないので返せなかったり、日数がかかると申し訳無いので、その都度質問書いて下さったら、出来る限りお返事させていただきます( ^ω^ )
気になる内容には、勝手に会話もしちゃいます*\(^o^)/*交換日記感覚でお願いしますね♪( ´▽`)
 
 
☆愛梨さんに私の事を質問してくれはった方がいて、すごく嬉しくて!それに対して答えてくれはった事もすごく嬉しくて!なんか、ありがとうございます♪( ´▽`)
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
15日楽しみ♪( ´▽`)な
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow