ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
いつもコメント、いいね!ありがとうございます
 
今日はシマダオートさん貸切公演でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
差し入れにロールケーキを頂き、めっちゃ美味しかったです♪
ありがとうございました!!
 
そして、みるきーさんのお母様からもプリンの差し入れを頂き、ちょーぜつ美味しかったです
ありがとうございました♪
 
 
 
みるきーさんの出身の奈良にあるシマダオートさんの車を購入された方と関係者様の貸切公演と言う事で、配信も無く、皆さんには見てもらえなかったんですけど、皆さん劇場にパワーを送ってくださいましたか??
 
 
送って下さってたら嬉しいです♪
 
 
公演を初めて見に来たよ!という方がほとんどだったので、楽しんで貰いたくて、ちょっと緊張したんですけど、
 
 
掛け声とかもあって凄く嬉しかったし楽しかったです
 
 
ちょっとでもBⅡの事、私の事を覚えてもらえてたら嬉しいなー(#^.^#)
 
 
 
 
そして、昨日のここクイズ♪
新ポジションは誰のポジションでしたか?の正解は…
 
 
上枝キャプテンポジでした♪
皆さん良くお分かりですね♪( ´▽`)
さすがですね( ^ω^ )
お一人チーム違いの答えもありましたが。笑
ほとんどの方が正解でした
 
 
今日は最初、昨日の上枝キャプテンポジションとごっちゃになり(汗)
一つ一つのポジションをしっかり把握する事の大切さを改めて感じました( ̄^ ̄)ゞ
 
一旦頭をリセットし通常ポジションを繰り返しイメージしました!
 
その甲斐あって、本番はいつも通り楽しんでパフォーマンス出来ました♪( ´▽`)
 
やっぱり体に染み付いてたのか♪( ´▽`)よかったです!
 
でも、怪しい所とかは磯っぺにも手伝ってもらいました
ありがとー♪
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
逆上がり公演頑張る
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
明日は火曜日!お仕事や学校ファイトです!
私も頑張ります!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow