ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
日本人サポーターの試合後の掃除はフランス大会からの伝統だったんですね♪
*\(^o^)/*当たり前と思っていた日本人の文化に、世界が賞賛するって嬉しいですよね(^-^)/私も見習おう♪
 
 
と、言う事で…
今日は、朝から、校医検診からの→授業の最後六時間目は除草作業と大掃除でした!
キターーー!
私は書道室の掃除をキッチリしました♪( ´▽`)日本人サポーターさんに負けないように
 
 
そして…
今日はさきぴさんの誕生日!
 
さきぴさんがドラフトの舞台で私を選んで下さっていなかったら私は今ここには居ません(涙)
 
あの場所で私を見つけて下さって凄く感謝してます!
 
そのお礼を言う時、ちょっとうるっときてしまって顔を背けてゴメンなさい(汗)
めっちゃ優しいさきぴさん!大好きです!ありがとうございました♪
 
今はチームが違うんですけど、これからも、チームBⅡの内木志をよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
ずっと握手会が延期になっているので、コスプレも延期してましたが、着ようと思っていた、ココ・ハンコックのエアー握手会を、ブログでも開きまーす
*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
皆さんとお話し出来る日が1日も早く再開されますようにm(_ _)m
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ステージから見て、どの辺りの客席が目立つ?
→私は、前よりも、真ん中あたりの方が良く目につきますね
 
 
★今観たい映画は?
→もうすぐ公開のA・ジョリー主演の『マレフィセント』です!楽しみ
 
 
★ここちゃんが幸せだなーと思う瞬間は?
→コメント見ながら、大好きな音楽を聴きながら、寝落ちする瞬間です♪
 
 
★落ち込んだ時にはどうやって立ち直りますか?
→お笑いのDVDや動画見てください!BKBさんのネタを見ながら大きな声でやってください!
落ち込んだ時には笑おう!
 
 
★パリとロンドンどっちに行きたい?
→パリのエッフェル塔見てみたいです!
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
B ブログでコスプレ
K こころは成り切る
B ボア・ハンコック
BKBヒィーーーア!
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ☆
 
 
みなさん明日もお仕事に学校に趣味に頑張って下さい!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow