ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
 
いつもコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
ココ・ハンコックなかなか好評やったので、もう一枚
「見下し過ぎて逆に見上げるポーズ」
ココ・ハンコックバージョン
載せちゃいます
 
 
 
顔が見えないけど。笑
手に持ってるマントもジャマだけど!
おへそバージョンはg+で見てね(^o^)
 
 
今日の学校は、歯科検診からの→全部普通に授業でした(*_*)フーー!
 
歯科検診では、綺麗な歯やなーと褒められました♪( ´▽`)やったね
 
授業中は、先週金曜日に席替えして、窓側になったから(前から二列目^^;;)空の雲が綺麗に見えるんで眺めていると、色んな形に見えて楽しかった♪勉強は?
 
 
 
 
 
帰って来てから、動画を撮ろうと思い、何にするか考えて、○○と○○を混ぜるとどうなるかやってみました( ^ω^ ) 
 
注:普通に制服のままです(^^;;
決してコスプレしてませんから(汗
なんかg+で、次は動画って載せたら、あの流れから、期待されてる感が…
ヤバイっ(*_*)なんか載せにくいぞー笑
 
 
またコスプレここちゃんたまにはアップしますねー*\(^o^)/*お楽しみにー!
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんのファンの方はどんな方ですか?
→心が優しくて、私のすぐ側で一生懸命支え、色んな事を教えてくださり、熱くも楽しいコメントで私を楽しませてくださる人生の先輩方です!
皆さん、かけがえのない
私のタカラモノです
 
 
★ここちゃん神推しで行きます(*≧∇≦*)いいですか?
→はい!ありがとうございます!
いいんですか?こちらこそよろしくお願いします♪( ´▽`)
 
 
★今ハマってるドラマは?
→あまり見る時間が無いですが、朝ドラの「花子とアン」は録画して見てます!めっちゃ良くて今までの朝ドラで1番好きです!「てっ!」とか「こぴっと」や「…じゃんねー」に「ありがとごいす」って方言も好きです( ^ω^ )
あと「BORDER」最終回まだ見れてません(^^;;
 
 
★チーズ好きですか?
→大好きです♪最近毎朝チーズトースト食べてますよ!ベビーチーズも好きですし、お母さんが作ってくれるハヤシライスは、ご飯の上に、玉子にチーズを混ぜてふわっと焼いたのを乗せて、ハヤシをかけるから、フワトロで美味しいよー(≧∇≦)
ちなみに昨日のお弁当がそれでした
みんな欲しがってたよー♪
今日は、普通のお弁当だったけど、それも美味しかったよ
 
 
会話コーナー★
 
 
☆新しい仕事をいろいろ覚えてはる方がおられ、私もまた新しいポジションを覚えるように頑張ってます!
一緒に一つ一つクリアして行きましょうね*\(^o^)/*
 
 
☆勝手にBKB作文最優秀賞の発表しまーす*\(^o^)/*
Bボア・ハンコックより
Kココ・ハンコックが
B僕は好きだぜぃ
BKBヒィーーーア!に決定\(//∇//)\
おめでとうございます(笑)
他にもたくさんいいのありました!
勉強になります
 
 
☆このみんさんからのg+コメント
(≧∇≦)めっちゃ嬉しかったでーす♪
ありがとごいすm(_ _)m
ごきげんよう←花子風
 
 
☆皆さんに質問でーす!
大人買いしたい物ありますか?そっか
大人買いしたことありますか?
私は・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。..。.:*・
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
体育楽しかった
内木志でした
 
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow