こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
今日はサタデイっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
みなさんはお休みでしたかー???
 
 
 
私はお休みでした(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
朝起きて(((o(*゜▽゜*)o)))
 
朝ごはん食べて、、
 
 
ちょっとくつろいで、妹と2人で掃除して、、、
 
 
課題終わらして、、
 
 
阪神の試合見つつくつろいで、、、
 
 
家族で外食してました\(//∇//)\
 
 
 
とくに対したことはしてないけど
のどかな1日だったなぁ*\(^o^)/*
 
 
 
みなさんは何してたのーっ???
 
 
 
 
妹が部活頑張ってる姿を見て。。。
 
 
 
私もすんごい部活したくなった(笑)
 
 
 
NMB48に入る前はテニス部だったんだよ(≧∇≦)
 
 
練習とかきつかったなぁ
 
 
 
ちょっとでも授業とか遅れて遅刻したら、何往復も何往復も走り込みしやなあかんかったり、、、
 
 
コートの外に出るのは、先輩から
 
とか、、、
 
 
部活ならではの暗黙のルールがたくさんあったけど(笑)
 
 
それすらむっちゃ懐かしい\(//∇//)\
 
 
 
ダブルスだから、ペアの子と頑張ってたなぁ*\(^o^)/*
 
 
そのペアの子ね、幼稚園から一緒で中学んときずーっと一緒にいた心友だったんだ(≧∇≦)
 
 
高校は離れちゃったけど今でもむっちゃ仲良い\(//∇//)\
 
 
テニス久々にしたいなぁ
 
 
 
ちなみに妹はバスケ部なんだ(・ω・)ノ
 
 
小学生の頃からずーっと続けてはる(=゜ω゜)ノ
 
 
みなさんも部活とか入ってましたか???
 
 
 
 
 
 
 
 
妹とずっと出かける約束してるんだけど、全然行けてないんだよね(つД`)ノ
 
 
はやく行きたいなぁ(^O^)/
 
 
姉妹ハート姉妹ハート
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ