皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
 
今日は巻き巻き~ドキドキ
私服はこれのセットアップドキドキ
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
たくさんcommentありがとですドキドキ
嬉しゅうです!読まして頂きました♪
 
 
 
 
たれ目好きな方がいっぱい
いたのでこれからメイク、日によって
変えていこかなと思いますドキドキ
 
ともちんさんみたいな感じ
好きなので目指そかな(*´ω`*)♪ぷっ
 
 
 
 
 
 
昨日はさすがに疲れてたのか
携帯小説見てたけど寝てしまった、
 
でも、今日こそはDVD見よかなぁあドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして!明日は!やっと握手会
もー待ちくたびれました。。
 
やっぱり握手会がないだけで
寂しく感じますね(´・_・`)
 
でも、明日から復活やから
皆と会える機会が多くなるかもねドキドキ
 
 
 
 
明日行くよ!って方いますかぁあ?
 
でもまず何をしゃべったらいいのか、
緊張するかもですねうししっ
 
 
 
 
 
 
 
今日はままてぃんとお出かけ☆☆
 
※なんでも「てぃん」を語尾に
つけたらいいとか思ってません。笑
 
サマーSALEしてるから、
超安い!半額とかなるから!(笑)
 
皆さん、買い物いくなら
今のうちに行かないとおお~!!
 
 
 
サマーSALE行きましたかぁあ?
それとも行く予定ですかぁあ?
 
はい、必ず行った方がお得ですよ
 
 
 
 
 
 
 
北川景子さんがCMでてるぅ~~
可愛すぎる件。
 
ざわちんさんみたいに、
「北川景子メイク」して
似るようにがんばろかな?(笑)
 
どーしたら似るかなぁあ?
誰か教えてくだぱいませ。。
 
 
 
 
 
 
んな、comment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もcommentしちゃってえ~ドキドキ
 
 
ps.ギャルてぃんどお思う?(笑)