皆さ~ん!盛り上がってますかぁ?
 
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
 
こんな、あやてぃん推しになって
くれるかなぁ~(`・ω・´)ドキドキ???
 
 
浪速の低音ヤンキーあやてぃんこと
森田彩花でぇす(*´艸`*)♪♪やーまん
 
 
 
 
 
 
 
commentありがとうございましたドキドキ
 
ちゃんと読まして頂きました!
嬉しかったです!ありがとおドキドキ
 
 
 
 
 
 
たくさんの案ありがとうございました笑
 
北川景子さんに似るには
どーしたらいーか?とゆう事で
ちゃんとメイクの勉強とかしますねドキドキ
 
 
 
やっぱざわちんさんみたいに
色んな顔を真似できるメイクしたいドキドキ
 
やっぱ研究が必要って事やな(*´ω`*)☆
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は久々の握手会!!!
 
 
 
やっぱり握手会をやってて、延期に
なるとか握手会がほんまに大事!やな
って思いました。皆さんとの絡みが
なくなっちゃうからね
 
でも、こーやって復活したし、
これから皆と会えるよおおお~~
 
 
 
きてくださった皆さん、
ありがとうございました(`・ω・´)
 
楽しい時間はすぐ終わっちゃう
から寂しいね。でもすぐ会えるだろう笑
 
 
 
 
 
 
今日は大人っぽく黒のワンピース。
 
 
 
いつもかっこいい系やからこれから
大人っぽくいこかなと思ってる
 
どう思う?(笑)(笑)
 
大人っぽくセクシーに
エロてぃんでも路線変えよかな
 
 
 
 
 
髪型は巻き巻きの片耳掛け
 
 
前髪のびてきたからねえ~~
でも研究生ツアーの時に切るつもり笑
 
まあまあお楽しみに(*´ω`*)うしし
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方からはままてぃんとプチお出かけ。
 
地元のショッピングモール
いっただけ(笑)しかもさ~~
 
兄てぃんの服買いにいっただけ。
なんて優しいてぃんなんだろうか。笑
 
まあ仲いいってことなんかな?笑
 
 
 
 
兄てぃんにお前もDS買えや。とか
言われました。買って一緒に
ゲームでもすればいーですかね?(笑)
 
 
皆さんは兄妹や家族と仲良しですか?
 
 
 
 
 
 
 
んな、眠たいので早寝しまぷ。
皆さんも早く寝て疲れとってねちゅ
 
今日もcomment待ってまぁすドキドキドキドキ
今日もcommentしちゃってえ~!笑
 
 
ps.皆さんはどーやって
疲れをとりますかぁあ???