こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
毎日毎日たくさんのあたたかいコメントありがとうっっ
 
本気で嬉しいーーーーーっ(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
読んでますよ\(//∇//)\
 
 
 
 
今日は、
大好きな「逆上がり」公演でしたーっ
 
 
今日はね、
有村架純さんになりたくて、前髪を空き。。。
 
横の髪の毛を少なくし。。。
 
無造作なかんじのポニーテールにしました\(//∇//)\ハート
 
 
メンバーには好評でしたよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
こんなかんじハート 
 
どうですか????
 
 
 
今日はね、
一段と汗かいてやばかったです(笑)
 
 
完全燃焼ハート
 
 
来てくださった皆さんっ
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
そしてそして、
本日。
 
 
2ndアルバムに収録されてあるチームBⅡ曲「君にヤラレタ」のミュージックビデオが公開されましたーっ
 
 
一人ひとりの個性が感じられる、むっちゃ可愛いミュージックビデオです(≧∇≦)
 
 
皆さんっ
見てね見てね(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
チームでミュージックビデオが撮れるなんて。。。
 
 
幸せです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
「君にヤラレタ」ヘビロテしちゃってねハート
 
 
 
明日も公演だーーーーっ
 
 
いやーっ
 
楽しみ楽しみ(≧∇≦)
 
 
 
髪型何にしようかな??ハート
 
 
 
何がいいと思いますかー???
 
 
意見求むっ
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ