こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
コメントありがとうーっ\(//∇//)\
 
 
今日ね、、、
むっちゃ勉強した!(笑)
 
今日で全教科の課題と学校に行けてない日の板書終わらしたーーーっ
 
 
一瞬右手負傷した(笑)
 
 
でも、
これで一安心だ\(//∇//)\
 
 
 
そしてそしてーっ
今日も公演でしたよーーっ
 
 
むっちゃ最強に最高に楽しかった(=゜ω゜)ノ
 
 
はっちゃけましたね、、、
 
 
実はね、
公演の自己紹介でも言わさせていただいたのですが、、、
 
 
今日ね、
梅ちゃんとかなきちさんのブログにコメントしたんだ(笑)
 
 
すぐに
柊や!
って分かる名前で、分かる言葉で書いたから皆さんも良かったら探してみてねハート
 
 
今日もありがとうございましたっっ
 
 
楽しかった\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
今日ね、
梅ちゃんが石原さとみさんを真似てメイクとかしてはってて
 
 
私は
大好きな有村架純さんを真似て髪型とメイクしたんだ(=゜ω゜)ノ
 
 
あ!
結局ね、
髪型巻きおろしなしたよ\(//∇//)\
 
皆さんのコメント見て、次の歌番組とか公演の時にする髪型のレパートリー増えたから良かった(=゜ω゜)ノ
 
 
皆さんのおかげっす
 
 
あざっす!ハート
 
 
 
 
そんでそんで、、、
 
有村架純さんを目指す!
としたら、、、
 
 
とにかく薄化粧!!
 
 
だから、今日の私はほとんどすっぴんでした!笑
 
 
ファンデーションもミリ単位、、笑
アイラインに関してはほとんど引いてなくて、、、笑
キラキラ類は全く塗らず、、笑
マスカラもかすかに、、笑
 
 
という、劇的な薄さでステージに立ちました\(//∇//)\
 
 
 
メイクさんやメンバーに薄化粧好評だったから、これからも薄化粧で行くね(=゜ω゜)ノハート
 
 
キーメタ\(//∇//)\
 
 
そう!
だからね、
石原さとみさんの梅ちゃんと有村架純さんの私がそろったから、「失恋ショコラティエ出れるねーっ」ってバカな会話してました(笑)
 
 
そんなけっ(笑)
 
 
 
 
 
明日は、、、
むっちゃ緊張することがあるんだ、、、
 
NMBのことだよ(=゜ω゜)ノ 
 
 
帰ったら練習するぞーーーーっ
 
楽しむぞハート
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ