こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
コメント昨日もありがせんきゅう(=゜ω゜)ノ
 
 
 
見てみて(≧∇≦)
 
時間がある時に、小説読んでるんだあ(=゜ω゜)ノ
 
今は
「人狼ゲーム」
読んでるよ(≧∇≦)
 
 
実は、前もよんでてんけど、、、
 
前のとはまた違うねんっ
 
 
今、読んでるのはまさかの、人狼側のお話し(≧∇≦)
 
文章って、自分の世界に思い描けれるから読みながらむっちゃハラハラしてる(笑)
 
 
でもね、
こういうのも大好きだけど、、、
 
 
 
私はファンタジーがむっちゃ好き!!
 
ナルニア国物語
黄金の羅針盤
 
 
とかは、小学校の頃ずーっと読んでたなぁハートハート
 
 
小学校の頃はピークに本が大好きで、学校とかではドッジボールとかして遊びたいからめいいっぱい遊んで、、
 
 
家帰ってきたら、小説読んでた(≧∇≦)
 
 
地元の図書館に行って本借りたりしてたんだ(=゜ω゜)ノ
 
いがいでしょ(笑)
 
 
 
妖精とかの可愛いお話しも
ミステリーも
 
全部大好き(≧∇≦)
 
 
夢中になれるから大好き\(//∇//)\
 
 
 
がんばって
人狼ゲーム読むぞ( ̄▽ ̄)
 
 
 
チームNのツアーがはじまり、、、
 
 
私たちBⅡのツアーもはやくしたいと思っております!
 
 
 
むっちゃ楽しみやーーーーっ
 
 
ほんまに楽しみ!ハート
 
 
 
どんなツアーになるんやろ?
 
 
 
楽しみすぎるぜべいべ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ