{DF9CF4C5-14E6-4CFA-9B16-C2D2DD31F666:01}




エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわ💕


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
りりぽんこと、


須藤凜々花ですm(_ _)m






久しぶりの情報発信となってしまいました。


「目の病気」と発表してから、
ブログ、モバメ、りりたす、
全てストップしてしまっていたので

さらに先輩方にはご心配をかけてしまったと思います。


そして、
出演できなくなってしまった2回のNツアー、
もしも私を観にきて下さった先輩方がいたら

本当にごめんなさい。





「目の病気」というのは、
「網膜剥離」でした。





お医者さんに言われた言葉は、

「体を動かしては駄目。
今すぐ検査を受けなさい。」




私は少しまえから、目の調子が悪く、
もっと早く病院にいってたらこんなに迷惑をかけなかったのに…

と、

自分が情けなくて情けなくて情けなかったです。


そうして私は数日の間、病院にいました。



とっても痛かったけど、頑張りました。
手術は大成功しました。




お医者さんたちが、早く舞台に立てるように頑張ってくれたそうです。

「若い網膜剥離の人に勇気を与えるくらい成功したよ。」

とも言われました。


感謝しかありません。




そして、もう無事に退院しました。



完治するまで、
私は一ヶ月ほど安静にしていなければなりません。


でも、
スタッフさんが、

「焦らないで。待ってるからね。」

とあたたかい言葉をくれました。


本当に感謝しかありません。



先輩方にはちょっとの間会えなくなっちゃうかもしれません。
忘れられちゃうかもしれません。

でも、
この機会にしっかり治して
必ず戻ってきますので( ̄^ ̄)ゞ



そしてキャプテンと師匠のお誕生日を祝えなかった……。・゜・(ノД`)・゜・。



先輩方からの沢山のあたたかいコメントを読んでいたら、
様々な憶測も飛び交っていたようで…(^◇^;)


私は、
学校でも職場でもなく
ここで

人間として成長することを選びました。

いつか立派な哲学者になるために!


だから、
未熟な今は
魂が燃え尽きるまで卒業することはありません!


ダンスが下手すぎてクビにならないかぎり……

↑冗談になってない((((;゜Д゜)))))))




私は、


やり遂げる自信の無いことは言いません。
言った後で後悔するようなことも言いません。


今は口だけ番長でも……( ̄^ ̄)ゞ



ということでしばらくお休みさせて頂きますm(_ _)m


本当にご心配おかけしましたm(_ _)m



「全力で未完成 
君がいるから 繰り返し芽吹く
一瞬こそ全て

そばにいるよずっと
寄り添ってずっと
向かい風に汚れない

失う怖ささえ輝いてる」



「君の神話」という曲だそうです。

入院中に聴きました。



早く治してりりか伝説つくるぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*