ここんにちわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
セミロング褒めていただき
ありがとうございます
嬉しいです♪( ´▽`)
 
 
昨日は、一学期の終業式でした!
 
クラスメイトが髪を切った私を見て、
「可愛い!こっちの方が似合う!」
と言ってくれたので、凄く嬉しかったです
 
学校から帰って来てからはオフだったから、自宅でまったり過ごしました。
録画してあった、ドラマや“めっちゃバイト”見ました
BⅡの先輩が…かなきちさんにこのみんさんにレモンさんが活躍されていて、すっごく面白かったです!
私もバイトしたこと無いから、やってみたいなーと思いました(≧∇≦)
 
 
 
 
 
まつ毛のリボン可愛いでしょ!初めて付けていただきました(#^.^#)
 
 
そして
 
 
深夜のげいにん3!!!私も映りましたよ!ブログに告知間に合わなかった>_<
 
関東の方は、面白いので、ぜひ毎週観てくださいね♪( ´▽`)
 
 
 
 
 
セミロングの自分の写真まだ撮って無いので、今日撮りますね
昨日は友達といっぱい撮ったけど、自撮りなかった(^^;;
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ここちゃんは夏祭り好き?
→はい!好きです!浴衣着て夜出掛けるって言うのがいいですよね♪
 
 
★三尺玉って見たことある?
→どんなのが三尺玉かわからないので、見たこと無いと思います!めっちゃ大きな花火なんですよね?!
ちなみに、びわ湖の花火は、湖面に写ってめっちゃ綺麗ですよ!来てね←
 
 
★AKB48の映画は観ましたか?
→まだ観れてません!観たいです!
いっぱい観たいのあります( ´ ▽ ` )ノ
 
 
★ツアーでのホテル同室は誰?
→磯っぺです♪( ´▽`)
家族と居るみたいに落ち着きます!私は朝食必ず食べる派だから、誘って一緒に行きましたよ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
★ツアーで食べたり、買ったものは?
→広島では、楽屋にあった、もみじ饅頭を、福岡では、梅ちゃんママさんからの差し入れの豪華なBⅡメンバーケーキをいただき、美味しくよばれました夜はみんなでモツ鍋をいただきましたよ
(#^.^#)
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ちっひーさんのTシャツは、ちっひーさんからいただきました♪( ´▽`)お気に入りでよく着させていただいてます
(^-^)/
 
 
☆ちょっと、ここで答えにくい質問は、握手会で直接お答えしますね!お祝いメッセージも握手会でね!
 
 
☆二日間のツアーで楽しかったのは、やっぱり磯っぺと二人で歌った、『となりのバナナ』ですね!二人だけで不安でしたが、初日→2日目と良くなったと言っていただき、凄く成長も出来て自信にも繋がりました(((o(*゜▽゜*)o)))気持ち良かったー
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
夏休み!期間限定専業アイドル宣言
内木志でした
 
 
ばいここー
 
 
みなさん楽しい週末を!
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow