こんばんわっ!
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
 
みなさーんっ!
 
コメント~いいね
 
ありがとうございます(*^◯^*)!
 
 
 
昨日の夜眠れた?って
 
ホラー映画を360度の3Dシアターで見たから心配してくださってありがとー
 
 
 
 
大丈夫やったよ(●´ω`●)
 
美味しい物たべて
 
大好きなジブリの「借りぐらしのアリエッティ」見てたからね、可愛かったな~音符
 
 
 
 
今日は朝から
 
HANAガールさんの撮影して
 
大阪に帰ってきたよー。
 
 
 
 
めっちゃ綺麗な
 
自然いっぱいのなかで
 
走ったり~寝転んだり~!
 
していろんな撮影したんですっ(^ν^)
 
 
 
 
めいっぱい北海道の自然とたわむれて
 
楽しかったあああハート
 
 
 
 
8月中旬頃に
 
アップされるので
 
またお知らせしますね~(*^◯^*)
 
 
 
 
 
そしてそして大阪に着いたら
 
蒸し暑さにびっくりした。。
 
 
 
 
北海道は
 
風強くて
 
すこし寒かったくらいなんですよっ(笑)
 
 
 
 
温度差やっぱりすごいなあ(O_O)
 
 
 
 
 
 
そして~夜は
 
たかりこの卒業公演に
 
3期生で『未来の扉』を
 
披露させてもらったよ!
 
 
 
 
たかりこが
 
3期生でこの歌が歌いたいって言ってくれたんです
 
 
 
 
同期として
 
めっちゃ嬉しかった
 
 
 
 
3期生みんなが揃うのもひさしぶりでね
 
 
 
 
3期生からは懐かしい写真いっぱいにして
 
アルバム作ってねプレゼントしたよ
 
 
 
 
たかりこっ
 
卒業おめでとう!!
 
 
 
 
未来の扉の歌詞みたいにっ
 
卒業しても
 
 
 
NMB48で経験してきたことを活かして
 
前を向いて頑張ってほしいな!
 
 
 
いつでも
 
相談してきてほしいよ!!
 
仲間やからな!!
 
 
 
 
たかりこのこれからの人生を
 
応援するよっ(*^◯^*)!!!
 
 
 
 
たかりこがくれた
 
みたらし団子
 
最高においしかったよ(^O^☆♪
 
 
 
 
 
 
ゆうかでした!
 
 
 
どどんぱぁぁぁぁぁ☆!!