ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
トマトチーズラーメンは、大阪の福島にあるお店です。麺が無くなったところにライスを頼むとリゾット風に食べることが出来て、一度で2度美味しいんやってー
 
お姉ちゃんの日本での1ヶ月の間に、すること&食べたい物リストの一つだったみたい!
 
あといくつ出来るかなー?
 
 
 
 
今日は、お姉ちゃんがタピオカ入りのアサイーのスラッシーを作ってくれました
 
スムージーは凍らせたフルーツに水を混ぜて作るのに対し
 
スラッシーはフルーツに氷を入れて混ぜて作るソフローズンみたいな感じので
 
アメリカの大学のカフェのバイトでお姉ちゃん作ってるんだって!向こうではスラッシーの方が良く出るみたい
 
 
タピオカも乾燥タピオカを茹でて、
冷まして、砂糖で作ったシロップで味付けした本格的なものp(^_^)q
 
 
モッチモチでめーーっちゃ美味しかったー
 
 
 
 
 
 
私も、採れたての新ジャガと茄子とトマトの夏野菜のカレーを作ったよー*\(^o^)/*
 
今日はお料理いっぱいした
 
 
 
質問コーナー☆
 
★最初思っていたイメージと全く違うメンバーさんは?
→うーん。難しい!
 
 
★ここちゃんがもしバンドに参加するなら何の楽器をしたいですか?
→ギターかドラム!
 
 
★夏にオススメの曲は?
→ナオトインティライミさんのカーニバル?です!
 
 
★この夏にチャレンジしたい事は?
→釣り!
 
 
★バンジーや粉まみれにクリームまみれの罰ゲーム大丈夫?
→大丈夫やけど目に入ったら痛そう!
 
 
★好きな動物は?
→リスとか小動物が好き♪
 
 
★ここちゃんがもし男の子なら、どのメンバーと付き合いたい?
→モカさんとかかなきちさんかな
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆丁寧に時差ボケ解消法教えてくれてありがとうございますm(_ _)m
なるほど!の連続ですね!海外行かれる方も、是非コメント読んで欲しいですね!
 
 
☆“花子とアン”の女学校の校長先生の卒業式のお言葉、ほんと凄くいいですよね!ここで紹介しときます!
 
「人生は進歩です。最上のものは過去にでは無く未来にあるのです」
 
皆さんの未来が輝きますように!!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
ラブライブではことりちゃん推しの
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もがんばってください(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow