ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
私もスラッシー初めて聞いたよ♪
でも日本では、スラッシーもスムージーも区別無く一緒にされてるような気がする…(^^;;
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした♪
さらの横に座ったら、真ん中やって、仕切りをすることに(^^;;
初の仕切りはグダグダやったけど、先輩方に助けていただきました
トークがんばらないとね
 
 
 
 
 
撮影終わってから、さらとふざけていっぱい写真撮ってからタピオカジュースを飲んで帰りました( ^ω^ )
 
 
帰って来てからも、お姉ちゃんの手作りバナナのタピオカスラッシーをお風呂上がりにいただきました!
 
 
 
 
 
 
明日は逆上がり公演です!
7月最後の逆上がり公演!
頑張ります( ^ω^ )
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★お姉ちゃんと一緒にしたい事は?
→某テーマパークの某アニメのショーが見たい♪( ´▽`)
 
 
★お姉ちゃんは誰推し?
→ラブライブでは希ちゃんで、NMB48なら、このみんさん推し!
 
 
★劇場公演のために何か毎日努力してる事は?
→表情作りですね!それぞれ曲の歌詞を理解し、リアルに表現できるように頑張ってますp(^_^)q
 
 
★1日だけなれるとしたらどのメンバーになってみたい?
→レモンさん!
ふわふわしてて可愛いしどんな髪型でも似合うし小さくて本当に可愛いから!
 
 
★高校野球は好きですか?
甲子園は行った事ありますか?
→一生懸命な姿がとても見てて気持ちいいですね!パパの友達の息子さんの応援に甲子園行ったことあります( ^ω^ )
私の従兄弟は残念ながら負けちゃった!
来年ファイト!
 
 
会話コーナー★
 
 
☆メンバーさん達と一緒に行った、トマトつけ麺もめっちゃ美味しかったですよー♪夏にオススメ!
 
 
☆48Gのしがーずで何か出来たらいいですよね( ^ω^ )この夏の目標として、たなみんさんと会話する!
 
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日の逆上がり公演も楽しむぞ!
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もがんばってください(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow