ここんばんわー
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 (ないき こころ)です  
 
 
コメントにいいね!
ありがとうございます!
 
仕切りにトーク難しいけど、頑張りますね!かなきちさんやはるなさんみたいに仕切り名人に憧れるなぁ
 
 
今日はラジオの収録がありました♪
 
まいちさんとてるみーさんのじゃんぐるレディoh!は初めてで緊張したんですけど、めっちゃ楽しかったです
 
少しまいちさんとてるみーさんと仲良くなれた気がします
 
 
 
 
 
 
そして、今日の逆上がり公演は、7月生まれの方歓迎公演でした
初めての事で、バースデーソングを歌わせていただきました!楽しかったです♪
 
最初の寸劇も出させていただきました!緊張してたけど、だんだん楽しめるようになりましたよ♪( ´▽`)
 
自分の声で伝える事はラジオでも公演でも、とても大切な事!失敗しても、誰かが拾ってくれると信じ、怖れずにがんばります*\(^o^)/*
 
 
足を運んで下さった皆さんに、見てくださった全ての皆さん、パワーを送ってくださった皆さん!
ありがとうございましたp(^_^)q
 
 
 
 
明日の京都新聞に、けいっちさんと取材を受けた記事が載ってるはずです♪( ´▽`)
チェックお願いしますね( ^ω^ )
 
 
今日はここまで
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
昨日の携帯コンテンツ撮影の時も、切って正解と他のチームのメンバーさんにも言っていただき嬉しい
内木志でした
 
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさん明日もファイトです(^-^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow