皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は、ありりんとあんちゅとりなっちとディズニーランドにいってきました!!!!
 
ディズニーランドにいくのは
めっちゃ久しぶりだから
 
3人で
めっちゃたのしみましたー\(^.o ^)/
 
 
でも、暑くて途中で日陰で何回も休憩しましたW(`0`)W
 
 
今日は本当に暑かったです
 
 
だから、アイスとかかき氷食べたよん
 
 
美味しかったです!
 
なんか、
人がたくさんいた感じがしたから
 
アトラクションとかすぐ混むかなー
 
って思っていたけど
 
いろいろ計画たてながらいったので
 
ファストパスとかとったりして
いろいろ上手に遊べました
 
 
乗ったものが多かったので
全部はかけないけど
 
スプラッシュマウンテン
スペースマウンテン
ビックサンダーマウンテン
 
この三大マウンテンは制覇したよ!!!
 
 
いやーW(`0`)W楽しかった
 
 
スプラッシュマウンテンこわかったー
 
スペースマウンテンと
ビックサンダーマウンテンは
スピードが早くて
 
すごく涼しかったよー笑
 
 
お土産もいろいろかえたよっ
 
 
 
あんちゅとありりんとりなっちで
お出かけできるのめっちゃ楽しい
 
暑くて大変だったけど、
夢の国やっぱり最高です\(^.o ^)/
 
 
↑後ろビックサンダーマウンテン
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます\(^.o ^)/
また次も読んでくださいね!
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち