そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんで!
 
覚悟しときや!ひゅ~
 
 
 
 
大阪府出身 高校二年生 17歳
 
うーかこと加藤夕夏ですっハート
 
 
 
 
たくさんのコメント、いいね
 
ありがとうございますハート
 
 
 
 
昨日はねメンバーも
 
ブログにゆうかのこと
 
書いてくれてて
 
すっごく嬉しかったあ(´Д` )ハート
 
 
 
 
生誕祭も楽しかったって
 
メンバーから言われるのもうれしいよお
 
 
 
みんなありがとうございます(´Д` )ハート
 
 
 
 
 
ゆうかのお家はいまね
 
もらったお花さんたちで
 
いい香りがして華やかなんだよんっハート(笑)
 
 
 
 
 
お花大好きやから
 
うれしい~ハートハート
 
 
 
 
プレゼントやお手紙も
 
ぜーんぶ見たよハート
 
 
 
いっぱいたからものですハート
 
ほんとうにありがとうっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋の
 
中川コロナシネマワールドさんで
 
「げいにん!THE MOVIE」の
 
舞台挨拶でしたキラキラ
 
 
 
 
 
1年前くらいにも
 
1度来させてもらったことがあって
 
 
 
いつもすごく
 
歓迎してくださるのが
 
ほんまにうれしいんです( ;  ; )ハート
 
 
 
 
招き猫のケーキすごい
 
 
 
 
舞台挨拶終りには
 
サプライズで花束まで\(//∇//)\
いただけて
 
 
 
 
 
 
このお花も
 
お家に持って帰ったの
 
ママが生けてくれたよっ(^ν^)
 
 
 
 
かわいいな~おはな~ハート
 
 
 
 
げいにん!THE MOVIE
 
見にきてくださったみなさんっ
 
ありがとうございました(^ν^)
 
 
 
 
短い時間でしたが
 
げいにん!について
 
色んなお話を
 
ファンのみなさんと近い距離でさせてもらえて
 
楽しかったですハート
 
 
 
 
げいにん!THE MOVIE
 
いっぱい笑えて
 
感動できる映画ですっ
 
 
 
 
NMB48のファンの方以外の
 
アイドルに興味ない方でも
 
きっと楽しんでいただける映画なので
 
 
 
 
ぜひたくさんの方に
 
見てもらえるといいな
 
って思いますハート
 
 
 
 
もう見たよーって方は
 
ぜひまわりにオススメしてみましょっハート(笑)
 
 
 
 
夕夏もね少しだけど出させてもらってるよ!
 
みつけてもらえたかな~っ(^ν^)
 
 
 
さて、ゆうか何カット出てたでしょうか??
 
 
 
わかるかなー
 
夕夏でした!
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(^ν^)ハート