こんばんは
 
 
 
 
 
モカこと林 萌々香 です!
 
 
 
 
 
今日は公演でしたよ~!
久々のフルメンバーだったぁ!
 
 
 
 
とっても楽しかったです
 
 
 
 
 
今日曲中に目が合うと笑顔になって下さる方や、笑顔で公演を見てくださってる方がいはって私もとても幸せな気持ちになりましたよ!
 
 
 
 
 
やっぱりアイコンタクトって大切ですね
 
 
 
 
 
公演をしてて、笑顔で見てくださってる方を見ると、自分も人を笑顔にする事が出来るんやなぁって改めて実感するから、
 
 
 
よしっ!みんなを笑顔にさせちゃうぞ!って気合いが入るんだよね~
 
 
 
 
 
人に元気や笑顔にする事ってとても楽しいっ!!
 
 
 
 
自分の笑顔をみて誰かが笑顔になってその人をみて誰かが笑顔になってって繋がっていくといいよね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は始め普通に撮ってたらどんどんちゅりさんが寄ってきて三枚目の写真な感じになったよ(笑)
 
 
 
 
 
ちゅりさん面白いっ
 
 
 
今日ちゅりさんが自己紹介の一言で私が名古屋の事を関西やと思ってた事を話してくれたんだけど、
 
 
 
 
 
本当に関西やと思ってたんですよ(笑)
びっくりされてこっちも逆にびっくり
 
 
 
 
 
関西やのに関東弁って違和感やなぁって結構まえから思ってたモヤモヤが解けたから良かった!(笑)
 
 
 
 
 
地理は苦手なんですよ~←(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて明日は名古屋で握手会ですよ~!!
 
 
 
 
名古屋名物味噌煮込みうどん食べれるかなぁ
 
 
 
 
 
私服もお楽しみ~!!
 
 
 
 
 
moka
 
 
 
 
 
p.s. 今日のアンコール不義理の最初に楽しモーカって言ったけど、皆さん楽しモーカしてくれたぁ?