皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
今日は握手会でした\(^.o ^)/
 
初めましての方
 
お久しぶりの方
 
昨日も来て下さった方
 
先週も来て下さった方
 
 
足元の悪い中来て下さり
 
皆様!ありがとうございました
 
 
2日間、めっちゃ楽しかったよぉーーー
 
 
 
昨日と同じように
 
たっくさんお話しできたから良かったです
 
 
皆様からのパワーでもっともっと
 
がんぱろう!!!って思いました\(^.o ^)/
 
 
ブログやググタス、メールも見てるよ!
 
 
言ってくださる方がたくさんいて
めっちゃ嬉しい\(^.o ^)/
 
 
ほんとありがとうヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
3Dエア握手
 
 
 
今日のお洋服
 
 
 
 
薄紫色で昨日より少しお姉さんぽいかなっ?
 
そして、ハーフツインテールしてみたー!
 
がんぱったぁ(^.○ ^)
 
 
 
どうですかっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
 
皆様のおかげでとても充実した2日間になりましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日、今日会えなかった方は
 
 
また、会えたらいいですね( ´ .▽  ` )ノ
 
 
 
皆様!!明日からまた一週間
がんぱりましょうねっ\(^.o ^)/\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち