エンジェルアイドルりりかが!


あなたの心をお手当するわラブラブ


エンジェルエイドボム
ビーーーーーーーーーーーム!!!!!!


(うわぁああぁぁあああ((((;゜Д゜)))))))




東京都出身、
好きなお菓子はホワイトロリータ、
(好きな色がピュアホワイトだから(^∇^))



須藤凜々花ですm(_ _)m





では、

本日はゆきりん先輩に弟子入りしたことを報告いたします。



ーある日レッスン場にて



「りりか、ちょっとそこからここまで歩いてみて。」


突然、ダンスの先生に言われました。


(これは…試されているッ!!

姿勢よく、肩甲骨から歩くって習ったぞ!!
絶対に失敗は許されない……

きれいに、歩く…

歩くっ!)



スタスタすた…



「…なんで手と足が一緒なのかな?^^;」


(しまったぁあああッ!!!!?((((;゜Д゜)))))))

私はアホか??

アホなのか!??

あぁッ…救いようのないアホだぁあ…)


私「すっ、すみません!」


「普段腕ふって歩かないでしょう?」


私「え……?はっ、確かに…ッ!!」

(全て見透かされているだと…!?)



確かに私は
普段腕をふって歩くことを極力避けている。

そう、

母上に運動会で
私の、腕と足が一緒に出ちゃう走法を
爆笑されたあの日から……

※ちなみに、ボールを投げる手と
上げる足も一緒になっちゃう(^∇^)


つまり私は究極の運動音痴なのかもしれない…

↑そうだよ☆~(ゝ。∂)


しかしそれを見抜く先生はさすがです。

がーさすです。


「フォーメーション移動の部分も人に見られているんだ。
だから、歩き方も格好良く!

柏木を見てみろ。
あれは魅せるプロだ。

弟子入りしてこい!」


私「ゆきりん先輩!弟子にして下さいッッ!!!!」


ゆ「なんか来たww」


先生「wwww」「鍛え直してくれ」


私「お願いいたします!┏○」


ゆ「…じゃあ、とりあえず……

ここうるさいから移動しよっか?」


私「はっ、はい!」






ー次回!!

ドキドキの個人レッスン!!!!


ゆきりん先輩はやはりアイドルの中のアイドルであった………



つ づ く ! !





~今日の格言~


明日死ぬと思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。


byガンジー先輩


----