みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
今日はある撮影をしたあと、ちゅりさんと
 
 
 
 
 
 
大阪で有名なユ○バさんに行ってきました
 
 
 
 
 
 
エ○モさん(=゜ω゜)ノ
 
 
 
6時半ぐらいから行ったんやけど、ハリー○ッターのところ行ったり、
 
 
 
 
 
 
 
スパイ○ーマンのったり、ゾンビにめっちゃ責められたり、、、
 
 
 
 
 
ちゅりさん、ゾンビ怖い!{(-_-)}って言ってたのに、
 
 
 
 
 
入った瞬間ケロってしてて、
 
 
 
 
はーこが怖がってましたヽ(´o`;
 
 
 
 
 
でも、ゾンビのブレイクダンスするところでかっこよくて
 
 
 
 
 
 
すっごく感動した!!!
 
 
 
 
 
それからゾンビとすれ違うたび、
 
 
 
 
 
 
『すごすぎるー!かっこいいー(=゜ω゜)
 
 
 
 
ほんともう凄いですね!!』
 
 
 
 
ってひとり言言ってたのは秘密
 
 
 
 
 
 
ちゅりさん、お仕事ですぐ名古屋帰っちゃうから、
 
 
 
 
 
初めて一緒に遊びに行けてよかったです
 
 
 
 
 
みなさんはなにしたのー?
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
ちゅりさんからプレゼントとしてストラップもらったねん
 
 
 
 
 
ちゃんとケータイにつけましたよ(^∇^)
 
 
 
 
 
また今度のせますね!!
 
 
 
 
あと、はぐれないように手をつないでくれて、
 
 
 
 
 
すごく優しいなって改めて思いました!!
 
 
 
 はーこもひとにやさしい人になろう!!
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
みなさま
おやすみ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI