こんばんましまし(OvO)
 
 
 
 
 
 
どうなるなるなる
こうなるなるなる
なるなるなるなる
   気になる?
 
 
 
 なるーーー
 
 
なること古賀成美です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のコメントありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、大阪で握手会だったよー(OvO)
 
 
 
1部で朝からだったんですけど
 
 
来てくれてありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日の握手会では
 
 
チームNのミュージックビデオについて
 
いろんな方とお話しました
 
 
 
三つ編み似合ってる!っとか
 
レトロな感じいいね!っとか
 
 
 
すごく嬉しいことをたくさん言っていただいて
 
 
 
ふぁーー幸せです!!
 
 
 
 
 
でも、一つ、、、
 
 
 
ミュージックビデオで着ている
 
セーラーワンピースなんですけど
 
 
あれ、逆じゃないから!!!笑
 
 
 
 
逆に見えるけど、
 
 
ああいうやつだから!!!!笑
 
 
 
 
握手会とかコメントにも書いてあったけど
 
 
はい。逆ではござません笑
 
 
 
あれが、ファッションです。
 
 
50年代です
 
 
 
 
楽しい話をしましたが
 
 
 
たくさんの方に来てもらえるように
 
 
頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日の私服↓
 
 
 
安定の    白。笑
 
 
 
どうかな?
 
 
 
やっぱり白は落ち着くんですよ
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
おやすみなるみ
 
 
 
                              なるなる