こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
今日は、
ストレートにしましたーーっ
 
 
初心初心\(//∇//)\
 
 
 
私のストレート好き
って言ってくださる方がたくさんいるから嬉しいです(・ω・)ノ
 
 
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
 
 
今日は
 
昨日に引き続き、、、
 
 
NMB48記念 コンサート でしたっ
 
 
むっちゃくちゃはっちゃけました!
 
 
 
4周年最高です!!!
 
 
 
みんなが一つになってるのが、
ステージに立っていて本当に強く強く感じます\(//∇//)\
 
 
NMB48が大好き!
NMB48で良かった!
 
 
今日もたくさんの
薮下柊タオル
柊うちわ
オレンジペンライト
が、ステージ上からほんとにほんとにたっくさん見えて、、、
 
 
むっちゃくちゃ嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
そして、
このみんっ!!!
 
独演会おめでとうーーーっ
 
 
 
このみんが、
昔から影で努力し続けてたことを知ってるからっ
 
 
ほんまに嬉しかったですっ
 
 
見に行きたいよーーっハートハートハート
 
 
 
 
 
そしてそして
最後の最後で
 
ななさんの卒業発表がありました。
 
 
最初は
嘘かと思って
 
 
そんなわけない。
 
って思ったけど、冷静になって考えてみたら4周年の
この場所で
このタイミングで、
 
ふざけてるわけじゃないってすぐ分かって。
 
 
ステージ上でボロボロと泣いてしまいましたあせる
 
 
ステージ上で泣きたくなくて堪えたら、
唇とか震えて、、、
 
 
とにかく
嫌で嫌でしょうがなかったです。
 
ただ
純粋に 
 
さみしい。
 
です
 
 
 
私の相談にのってくれるのは
私の変化に気づいてくれるのは
ななさんなんです
 
 
これからどうしたらいいんですかっ笑
 
 
 
さみしい
 
 
 
さみしいですほんとに
 
 
 
 
でもっ
 
彩さんが言ってたように
卒業は
悲しいことじゃないんです
 
 
 
悲しいけど、、、
悲しいことじゃないんですっ
 
 
その人のスタートです!
 
 
 
ななさんは
やりたいことが見つかったんですよねっ
 
 
 
私が
笑顔でいないといけないっ
 
 
 
ななさんが
NMB48を抜ける穴は大きいです
 
 
 
私は
まだやりたいことが明確に決まってないし、まだまだです
 
 
 
 
だから、
私、頑張りますっ
 
 
 
 
ななさんが
NMB48のために頑張ってきた分
 
 
 
私も頑張ります!
 
 
 
まだ半年ありますからねっ
 
 
 
ずっと前に約束した、もんじゃおごらないとっ笑
 
 
 
よーーーしっ
 
明日は最終日!!
 
 
昨日よりも
今日よりも
 
 
はっちゃけます!
 
 
 
 
 
阪神タイガース勝ちましたねっ
 
 
日本シリーズ 進出
 
が夢ではなく現実になるかもです!!
 
 
嬉しいっっ
 
 
 
初戦は大切です!!!
 
 
藤浪さんおめでとうございますっ
 
 
今日の試合がどうゆう展開で点を取ったのとか知らないから
 
 
今から調べます(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ