皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
昨日はブログがあがらなくて
朝更新になっちゃってごめんなさいっ
 
 
今日はYNN NMB48チャンネルの
 
初ロケに行ってまいりましたっ!!!
 
メンバーは菜々さん、なぎちゃん、
ここちゃん、りなっち\(^.o ^)/
 
 
みんな、YNN初ロケ組だったんです!!!
 
ロケ、めっちゃ楽しかったーヾ(*´ .∀`*)ノ
 
ほぼ一日中やったロケは
初めてでした\(^.o ^)/
 
楽しすぎてあっという間やった
 
 
YNNさんはいつも、いろんなことやらせていただけるから大好き
 
 
なので、やりたいことをして
はちゃめちゃでした笑笑笑
 
 
ここちゃんの幸せそうな顔と
 
菜々さんのすごいリアクションと
 
なぎちゃんの才能
 
いろいろメンバーの顔を見れて良かったです
 
 
さぁーどんなことしたのでしょう
 
 
放送日が分かったら教えますね!
 
放送された時は
 
w
 
↑このワラワラボタンを押してください
 
ちなみにりなっちが出演した
 
三田画伯が一番ワラワラボタン押してくださった方が多いらしいです!
 
 
うっれしいーーー!!!!
 
自分で見た時、またワラワラボタンおそーっと
 
 
YNNさん、またロケとかいろんなことやらせて下さい\(^.o ^)/
 
 
 
 
わぁ!
 
外寒い!!!
 
 
皆様、風邪引かないように気を付けて下さいね\(^.o ^)/
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます
また次も読んでくださいね
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち