皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は握手会でした\(^.o ^)/
 
来てくださった皆様
ありがとうございましたヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そういえば!
 
握手会やコメントで
AKB48SHOWにりなっち一瞬だけでてたよ!
 
って言っていただきました!!!
 
 
見てくださった方いますか
 
 
 
 
↑これを持ってAKB48SHOW!
 
って言っていたはず
 
 
皆様に教えていただいて知ることが多かったりして、いつも感謝してますドキドキ
 
 
 
今日のお洋服は
今朝のブログで言っていた
自分で選んだ服だよー
 
ふわふわのスカート履いてみたかったんだー
 
トレーナーは最近はやりのトランプ柄ハート
 
どうですかっ?
 
 
エア握手\(^.o ^)/
 
少しハロウィーンらしくしようと思って
魔女っぽい髪飾りつけてみたよ
 
星柄のつけまつげしたから
目が濃く見える
 
ハロウィーンが近い握手会は楽しいですねっ
 
りなっちは仮装しなかったけど
 
メンバーの仮装を見るの楽しかった
 
 
来てくださった皆様、2日間ほんまにありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
 
横浜でも来てくださる方がいてほんまに、嬉しかったです
 
 
もっと、いろんな方に来ていただけるように
 
これからもがんぱります\(^.o ^)/
 
 
たくさん応援パワーをいただいたので
明日からまたがんぱれますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
次、会えるのは11月かな
 
今日、会えた方も会えなかった方も
また会いましょうね~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち