こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
昨日もたくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハート
 
いいかんじの
紅葉スポット教えてくださりありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
今日は
 
ベストヒット歌謡祭
 
でした!( ´ ▽ ` )ノ
 
 
見てくださいましたか???ハート
 
 
 
「らしくない」
を、披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちょっとだけだったけど
むっちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
待ち時間は
みおしゃんと2人で
アーティストさんのライブDVDを見たり。。。
 
 
みんなとしゃべったりして過ごしてました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
1番楽しかったのは、、、
 
 
愛梨さん
なぎさ
 
で永遠と即興芝居をしてたことですかね(笑)
 
 
バトルロイヤルしたり、、、
推理ドラマしたり、、、
同級生のいざこざしたり、、、
 
 
むっちゃくちゃ笑いました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
楽しい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
笑うって幸せですねっ
 
 
 
友達と遊ぶ時は
即興芝居をするのをオススメします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!!
 
22014年度「ベストナイン賞」の受賞者が発表されましたねっっ
 
阪神タイガースからは、、、
 
ゴメス
マートン
鳥谷さん
 
の3名が選出されたということで、、、
 
 
むっちゃくちゃ嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今年の活躍ぶりはすごかったですもんねっっ
 
 
同じく
阪神ファンの
マネージャーさんから教えてもらい喜びました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
おめでとうございますっ
 
 
 
めでたいーーっ
 
 
 
 
 
 
今日は
久々にゆいさんに会いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
いつも、
会ったら
 
 
よおっ!
柊!
 
 
と声かけてくれます(笑)
 
相変わらず
ゆいさんはゆいさんでしたねっ
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ