こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
昨日も
たくさんのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノハートハートハート
 
 
たくさんの
 
おめでとう!
 
むっっちゃくちゃ嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
紅白歌合戦(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
今日は
アカリンさんの
「TEPPENラジオ」
にお邪魔させていただきましたo(^▽^)o
 
三ヶ月ぶりハート
 
 
「TEPPENラジオ」の緩さが大好きです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ついつい
いろんなことを話してしまいます\(//∇//)\
 
 
皆さん
ぜひ聞いてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
そのあとは
なぎさと2人で
カラオケ行きましたo(^▽^)o
 
 
むっっちゃくちゃ歌いました(≧∇≦)
 
 
2人だったから
ほんとにたっくさん歌いました\(//∇//)\
 
気持ちよかったなーーっ
 
 
デジモンの主題歌
ハロプロさん
k-pop
福山雅治さん
西野カナさん
、、、、
 
 
もーっ
いーーっぱい歌いました(≧∇≦)
 
 
個人的に
1番、
アニソン歌ってる時と
スマイレージさん歌ってる時が
ノリノリでしたね(笑)
 
 
楽しかったなーーっ
 
 
そして
今日は
なぎさが薮下家にお泊りです!!
 
 
 
前は
なぎさの家に私がお泊まりしていたので、なぎさがきてるのが新鮮です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
くつろぎまくりたいと思います(≧∇≦)
 
 
 
 
なぎっしゅーーっハート
 
 
 
 
 
ママが帰ってくるまで
なぎさと
録画していた
ロンドンハーツ
見てます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
面白いよーーっ
 
 
淳さん、、、(笑)(笑)(笑)
 
 
お笑い大好きだから
ずっと笑ってます(≧∇≦)!!
 
ごぶごぶ
 
とかむっっちゃくちゃ好きです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
テレビっ娘ですハート・はは
 
 
 
今夜は
ディアシスター(≧∇≦)
 
 
楽しみすぎます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ