こんばんは♪(´ε` )
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
昨日も
たくさんのコメントありがとうございますっっ!(=゜ω゜)ノ
皆さんとは
深く深く
アイドル
について、お話ししたいですねっハート
長時間
話せる気がしますっ
ありがとうございましたーっ(≧∇≦)
今日は、
数学
社会
のテストでしたーっっ(=゜ω゜)ノハート
まあまあ、、、
な出来かなぁ(笑)
都道府県だけ自信ありますっっ
どやどやっ
テスト返却の日になってほしいなぁ
今日は
久々に。。。
家族4人で
ご飯を食べに行きました(=゜ω゜)ノ!!
誕生日のデザート
も出て来て。。。
いっぱい喋って
楽しかったなぁ、、、(≧∇≦)
サラダも生春巻きも
焼き鳥も、、、
美味しかったなぁーーっ
そして、、、
初めて、銀杏食べました!!
焼き銀杏っっ!
一つだけ、食べたんですけど。。。
大人の味すぎてっっっ
苦いというか、、、、
なんというか、、、
私は
苦手な味でした、、、(笑)(笑)(笑)
皆さんは
銀杏
食べれますか???
明日は
大切な
楽しみな
お仕事(=゜ω゜)ノ
明日
報告します!!
はやく明日にならないかなぁーーっ?
そしてそして
明日は
なんといってもっ
私の
生誕祭っっ
むちゃくちゃ楽しみだーーーーっっ
全力で楽しみたいと思います(≧∇≦)
ψ(`∇´チェケラっ