こんばんは
モカこと林 萌々香 です
今日は少し久々の公演で、
しゅうちゃんの生誕祭でした!
改めてしゅうちゃん
HappyBirthday!
クソガキさんやけど、
しっかりしてる所もあって、
なにより笑顔が可愛いしゅうちゃん
大好きやで~
本人には内緒やで~(笑)
同い年やから喋りやすいし、
公演曲、「街角のパーティー」の時に
一緒になる所が多くて
めっちゃ面白い(笑)
今日は公演前に携帯コンテンツの
撮影があって公演と違う髪型を
してたんですよー!
公演ではポニーテール
携帯コンテンツでは。。。
した事のない髪型!
でも公演やと暑いから
ポニーテールにしたよ!(笑)
この髪型ちょっと羊っぽいと
ちっひーが言ってきてくれたよ
なんかの動物に似てると思って
モヤモヤしてたからスッキリ!(笑)
あとふぅちゃんに
大人っぽくなったな!って
言われた~
はっはっはーー!!(笑)
嬉しいな~!
この髪型はひつじヘアーで
いいかな?(笑)
この髪型どう~?
moka