皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
いつもcomment
ありがとうございます!!!
いつもより昨日更新が
遅くなったのもあるとは
思うけどcommentが
少なかったぁ(。・_・。)(。・_・。)
増やさないとねドキドキわら
今日は写メ会!!!!
ありがとうございましたあ~ドキドキ
今回はテーブル式やった(o^□^o)ノ
彩花のテーブルには、
紙に一言書いてるやつを
いっぱい置いてましたドキドキふふ
1.パラリラ
2.ブンブン
3.バイブス
4.爆笑
5.あやかすきドキドキ
この5個あってん(笑)(笑)
どれと写真撮ってもいーし
自由な感じで写メ会しました!笑
髪型は三つ編みに伊達メガネドキドキ
どおかな!?
クリスマスが近づいてきたら
サンタのコスプレやなドキドキ
楽しみにしといてくださいドキドキぷっ
あーー彩花が楽しみになってきた。笑
夜はめぐみんとご飯(。・_・。)もぐ
さて、何を食べにいこーかな?笑笑
いってきまーすドキドキ
何でも食べたい気分!(笑)
皆さんは何を食べましたか!?
んな、comment待ってます!
一言でいいので面白いこと
お願いいたします!(笑)(笑)
ps.最近、ネタを考え中。わら