皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
いつもcomment
ありがとうございます(。・_・。)ドキドキ
ちゃんと読まして頂きましたあ♪♪
いいね!もありがとねん
今日はAKB48 SHOW!の
収録してきましたぉあ~ドキドキ
研究生だけで歌えて
本当に幸せでした(o^□^o)ノ
滅多に経験できないことを
経験できて嬉しいです!!!
緊張して緊張しました、、
そして今日は限界突破
O.A日でしたゆーん(*´ω`*)♪♪
見てくださりましたかドキドキ!?
今回は「富士急ハイランド」に
行って限界まで、絶叫系を
すべて乗ってきましたぁあ!!!
絶叫系は好きやけどーーーー
最後はもー怖くなった(笑)
乗りながら自分の持ち歌を
ワンフレーズを歌わないと
あかんというルールでしたドキドキ
やっぱりお仕事は楽しい☆☆
明日はAKB48紅白に出演
させていただきます(´・_・`)ドキドキ
嬉しいですね!楽しみ~!
行くよって方はいるのかな?!
楽しんできまーーすドキドキ
紅組頑張りま~す(o^□^o)ノ
明日のために寝ます!!!
朝ごはんのオムレツがたのちみ笑
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.オムレツすき!?わら