皆さん、盛り上がってますか?
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
commentありがとうございます!
いつもいいね!も
ありがとーねドキドキ
ちゃんと読まして頂きました
今日は「放課後ぶかつ部」の
収録してきましたぁあドキドキ!!
久々の放課後ぶかつ部で
楽しかった!BKBさん最高!笑
OA1月1日~15日!!
あけおめ~した日です(笑)
新年一発目の放課後ぶかつ部に
行ってきましたゆーん(o^□^o)ノ
嬉しいですねドキドキ
今回は弓道部でした(。・_・。)ドキドキ
弓を触る。触ったことない。笑
だからすんごい手間かかりました笑
難しいけど集中力や精神を
鍛えられる気がしました!!!
ぜひ、チェックしてくださいドキドキ
そして!今日はBKBさんの
誕生日でした!(笑)(笑)
誕生日の日に一緒にお仕事
できるなんて嬉しいですドキドキ
BKBさんに女の子と過ごしたの
2人だけやで!言われたので
最高です!(笑)(笑)(笑)
35CC年も頑張ってください!笑
また放課後ぶかつ部が放送
される時また言いますねえ~ドキドキ
今日も楽しかった!さいこー!
またでれたらいいなあぁ~ドキドキ
24時間生配信
いつかでるかもよーーん!!
要チェック!(笑)
宜しくお願いいたしまーすドキドキ
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
ps.弓道した事ありますかぁあ??