おはここんばんちわ
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
滋賀県出身 高校2年生 17才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございます(#^.^#)
温かいコメントにいいね!
凄くたくさん((((;゜Д゜)))))))
ありがとうございます!
皆さんのクリスマスの思い出も教えていただき、楽しいかったです!
また、昨日のセラミック包丁のプレゼント、自分の事のように喜んでくださり、優しさに触れる事が出来ました♪
がんばって、何か作って、ブロクにもアップしたいと思います(^-^)
今日は、今年最後の逆上がり公演でした!
クリスマスの記念すべき公演に、影アナをさせていただき、真っ最中にかなきちさんの乱入?のおかげで、会場が盛り上がる準備も出来て良かったです!
メンバーみんなで、ツインテールしたのですが、どうでしょうか?
劇場は、凄く熱くて、皆さん盛り上げてくださり、本当に楽しかったです
チューリップサイリウムに、うちわ
あと、ここちゃんコールがいっぱいで、久々の「超絶かわいいーここちゃーん」コール♪めっちゃ嬉しかったです(^-^)
ちゃんと
皆さんに笑顔のプレゼント出来てましたかー?
そして、今日公演の最後に、チームBⅡでの新年1/5の舞浜出張公演の発表がありました♪( ´▽`)
また大好きなチームBⅡで出張公演が出来るなんて!すっごく嬉しいです
沢山の方に見に来ていただきたいですね♪
質問コーナー☆
★築地市場に行ったことありますか?何食べましたか?
→あります。海鮮丼のマグロサーモン丼食べました!美味しかったですよ( ^ω^ )
★来年のNMBでの目標は?
→NMBでは選抜に入れるように頑張ります!個人では雑誌のモデルのお仕事とかもやってみたいです!
★ぜんざい以外でお餅はどうやって食べる?
→私もきな粉が大好きです!他は、砂糖醤油を付けてもう一度焼いて食べるのも美味しいよー♪
★今、1番2shot写メを撮りたいメンバーは?
→まだ一回も撮った事の無い、百花さんですね♪
今日はここまで
最後まで読んでくださりありがとうございました。
今朝、枕元にサンタさんからのプレゼントがあったよ♪賢くしてたからかな?!笑
内木志でした
おやすみここなっつ
みなさんの明日も幸せな1日になりますように(#^.^#)
have a naiki day
ない内木ーーーん!
see you cocorrow